Sat, Mar 27

  • 23:49  にぎりっぺがあまり臭わなかった。掌に不具合があるんだろうか?
  • 23:27  「エロ」と見て工業の「工」とマウスの「口」を発想してしまいます。口に入れる物を作る人かな?と、 RT @tomoko23j: あたしにエロを求めるとわ。いい根性してんじゃーん( ̄ー+ ̄) RT @9hoops: エロいだろう(笑)だったらもっとイイ
  • 22:31  僕にとって西新宿が九州への玄関なので、西新宿と西新は繋がってますw RT @bunnchan: 当然、福岡の西新です。o@(^-^)@o。ニコッ♪RT @gauloises_bl @bunnchan 西新宿か西新橋か気になる(多分違う
  • 22:24  人が殴りあう姿見るの好きじゃないなぁ。プロレスはよく見るが殴りあうシーンになると目をそらしちゃう。そういえばドラマもだ・・・プロレスは好きよ。。。ショーの1ジャンルとして、、、
  • 21:42  7日目のカレーの鍋にごぼうと豚もつを投入。これで今回のカレー遊びは最後にしたいな。でも明日の分までは確実にある・・・(汗
  • 21:38  全くの同感です。 RT @kura330: 「人に迷惑かけるな!」ってよく言う人(うちの親もそう)いるけど、それって不可能なことだと思う。だったら「人に頼ってもいいから、その分その人を幸せにするんだよ」って言える親になりたい。
  • 20:45  そういえば、今日カレー7日目、、、あちゃー。。。そろそろ飽きた。
  • 20:26  バカ発見!人が簡潔に的確に書いてるのにもかかわらず、質問してくるウヨ。愛国心あるなら日本語勉強せ〜い!
  • 18:22  誰か笑わせてくれー!腹はでかくて抱えるのは重くてしんどいので頬がほころぶ位でいい。
  • 17:54  中国語で「中国人」は言う人によって「○ゃ○ころ」に聞こえる。 RT @ysbee: フランス語では「Chine=シーヌ」ですし。中国人は「Chinois=シノワ」RT @t_shimada @euro7777 RT @hs000221: 中国を見下す言い方に誤解されがちですが、
  • 17:50  座って吸った方がおいしいよ! RT @summer_jyu: 歩きタバコはやめましょう。
  • 17:41  このとりが少ないから少子化なのかも、、、 RT @47news: コウノトリひな2羽が誕生 兵庫・豊岡、今年初 http://bit.ly/aeeYZ9
  • 17:35  熊本でサクラというとやはりお肉を、、、 RT @shinotan: 熊本はサクラが満開です。明日の桜祭りは最高の環境みたい! http://tinyurl.com/yh9dft7
  • 17:32  大豆発酵させた物のスープですか? RT @km_jetta: さて、これからシジミを煮殺すか・・・。
  • 16:45  ばらして半田付けという手もある。 RT @chika_suzuki: モノラルミニフォーン ⇔ モノラル標準フォーンのケーブルさがしてるなう
  • 13:27  渋い!僕は武藤弁護士希望 RT @syuppantenteru: 相棒、次のシーズンから陣川復帰してくれないかな。
  • 12:18  野球観戦体制を整える! @Yahoo_GyaO
  • 12:13  出入りの造園業者の腕もあるかと、、、でも、なんで今日のような寒い日にこのネタ? RT @hatoyamayukio 春分の日を過ぎて、暖かい日も増えてきました。公邸の庭を歩いていると、季節の移り変わりが肌で感じられます。
  • 12:05  三人揃うとアレですけど、一人一人だったら三人とも美形だと思う私は変? RT @ghiraiwa: 森三中キャンディーズとかやったりしたら、常任理事国として拒否権を発動すると、俺、言明。
  • 12:02  続き)JUNOの「UN」を消せば「情」になるなぁ〜。。。古いJUNOは持ってるけど、、、最近のJUNOもいいんだよなぁ〜。「O」を消したら、、、ありゃま!
  • 11:55  MIDIキーボードのちっこいヤツ欲しいなぁと思ってて、、、これも「i」がついてるじゃん!ほんと何でも「i」つければ売れると思ってんのかねぇ?わたしゃ「愛」より「情」が欲しい。 http://bit.ly/aK0VeF
  • 09:14  Googleマップでは誤差1m位?モバツイのイマココの住所表示ではかなり離れてるけど、、
  • 08:47  昨日、ケータイ機種変した。ひねくれ者なのでスマートフォンではい。初めてGPS搭載機種だが、精度にちと驚き中。これだとキューピッドは的を外さないはずだ。,(違っ

Powered by twtr2src