Mon, Mar 29

  • 23:51  アヒル口矯正ギブス売れるかもしれん。。。 RT @matsuyou: 何が意外ですか?!アヒル口男子好きです。かなり。RT @moonsetbeach: @matsuyou 意外でびっくりです!アヒル口男子は?(笑)
  • 23:47  マッキーが末期を連想するのでやっぱマジックインキでしょう! RT @mg_ink: みえちゃいや RT @Feisas: マジックインキ が マジックインチキ にみえた
  • 23:35  そうなんだよねぇDmaj9とCmaj9は平均率では同じでなければならないのに感覚的に違う。キーによってトニックで使う時はmaj9でなくてadd9にすべきと判断することもあり。 RT @gosuke: 上手く言えないのですが、コードごとに微妙な色彩の違いは感じますねぇ。 @fzlu
  • 23:29  僕が私がいるから?みんながそう思えばいいと思う。 RT @marianna_ave: 日本も捨てたものじゃないなと思えるのは、たぶん君がいるからだね。
  • 22:32  過去に中国語ちょこっとかじって、、この、公安のスポークスマンの発音はとても聞き取りやすい。字幕無しでおけ!コキントーさんでもそれを感じるが他の人はほとんど聞き取れない。
  • 22:21  誕生日同じですが・・・RT @andomary: タキシード仮面募集中w RT @rosehip0909: @keserasera3 まりーちゃんやったら、まんまセーラームーン!RT @keserasera3 コスプレと言ったら何?ww RT @lplmizo:
  • 22:08  まきさん素敵!かっこいい!気をつけて取材されるようお伝えください! RT @asahi_kokusai: いまテレビ朝日をご覧になると、文字どおり特派員の顔が見えます^^
  • 22:01  何故にそういじりたくなる言葉を選ぶんだ???そういうお日柄かなぁ??今回はいじるのやめとくwww RT @gosuke: もちろん、まだまだ体張ります!RT @vinnoir: ぬ。ハードボイルドに生きるのだ。
  • 21:57  お金?ないけど何とかなるっしょ。時間?そんなに生き急いでもねぇ〜。自信?イメージトレーニングが命です! RT @yshimazu: 「世界三大言い訳」、お金がない、時間がない、自信がない、この言い訳をしている限り、いつまでたっても結果を変えることはできない。
  • 21:48  NHK水俣病やってるけど、、、今の症状似てる!まさかねぇ。。。40年生まれだから年齢は範囲内。熊本生まれだしちょっと気にかかる。
  • 21:02  うらやましい! RT @gosuke: なんか、今日は @ikedanoriyuki サン並みに、激しくいじられている気がするのは気のせいだろうか… (涙)
  • 20:28  了解!これからgousukeさんふりんするんだ! RT @vinnoir: まだしてないよ。 RT @gosuke イヤな予感が…。 RT @can_ae RT @JunMatsuoka_jp: gosukeさん不倫しとったん?
  • 17:46  街中インタビューで「景気良くして欲しい」と言ってるバカ!景気は我々みんなでよくなるようにしなきゃイカンのじゃドァホ!ま、そんな人は国で方向性示してくれればいいんだろうけど、全体主義国家が好きなんかのぉ答えるヤツも放送する局も、、、わたしゃ嫌だよ!
  • 14:57  今日もうごけない。生きてる価値考え始めたので、ミンザイに逃げる。
  • 13:20  何気に熊本って著名漫画家を多く輩出してない?左門豊作とかのはらみさえとかバカボンパパとか熊本出身のキャラクターも多いような気がする。
  • 13:13  アーティストよりクリエイターと呼ばれたい。 RT @gosuke "富野:「誰もがクリエイター」は誤謬。…クリエイターは自ら名乗るものではない。大勢に認められるものがクリエイター http://tumblr.com/xob7y0u4h
  • 13:09  え?gosukeさん不倫しとったん? RT @can_ae: 失恋?RT @gosuke: 歌詞が泣ける、良質なバラードだけを延々と流しつつ、もう二度と目の前を過ぎることのない、昔の、甘くもほろ苦い過去をぼんやりと回想しながら、何もせず、しばし佇みたい、まだ肌寒い春の昼下がり。
  • 13:07  いや、美女(自称でも可)だとちょっと嬉しいが、国籍・性別・年齢不問。RT @ikemen_: ただしイケメンに限る(キリッ RT @kyubot: 【 @JunMatsuoka_jp より急募】僕のダメダメ人間化を止めてくれる人
  • 13:04  洗濯機(小さめ)回して、干しただけでくらくらくら〜っと倒れこむ。
  • 13:01  堂々と言ってます!坂本龍馬の伝記は何篇か読みましたが、あの人どうも好きになれん。 RT @tomekichionline: 竜馬伝見てませんと言いにくいクラスタ
  • 12:25  時代は童謡です。ぽっぽっぽ〜♪、、、あれ? RT @kubokayo: 重たい女の歌ばかり歌うので、じゃぁと倖田來未にしてみたが、愛 のうたで、やっぱり重い。
  • 12:22  うっそ〜!絡んだことあるよ!地方営業の生オケアレンジ。謹んで哀悼の意 RT @47news: しばたはつみさんが死去 CMソングなどヒット http://bit.ly/9HdU5E
  • 12:17  【急募】僕のダメダメ人間化を止めてくれる人
  • 12:15  ランチパックのネタが多い気がするにゃ〜!ひょっとして冷凍したりはしませんよにゃ〜 RT @e_suehiro: メープル&マーガリン: http://bit.ly/9P5Dv4
  • 12:12  使い方は人それぞれでいいと思います。他人に迷惑をかけなければ・・・ RT @korekamo: ツイッターの使い方あってますか?
  • 12:11  私もついていけません!でも、、、飯喰ってます(汗 RT @sachinannan: 最近の音楽事情に着いていけない私。。。
  • 11:58  このタグは便利かも・・・ RT @mcshiho: #setagaya_concierge
  • 11:48  新大阪〜鹿児島中央が4時間って、、、熊本〜鹿児島が5時間って感覚持っていたのは私です。あのころは高速も無かったし・・・ RT @47news: 新幹線「さくら」の量産車両完成 神戸から船積み http://bit.ly/dsZqCJ
  • 11:31  そうだ!洗濯しよう!
  • 10:50  携帯機種変(SH905iTV->SH03B)したら迷惑メールが減ったような気がするが、、、きっと気のせいだよな。。。自動で迷惑メール拒否する機能嫌い!
  • 10:32  地震感じない@世田谷北西部。。。眩暈で感じてない可能性もある。
  • 10:11  住所特定されても不都合が無い世になって欲しい。 RT @HyoYoshikawa @C_ko @yousukezan @fairymessie: ネットで本名使えと言う人。平凡な名前ならいいだろうけど、珍しい名前だと住所まで特定されかねないんだよ!似た名前の人が多い

Powered by twtr2src