Fri, Mar 26

  • 15:05  僕だったら初芝に雇ってもらえないか直談判。 RT @syuppantenteru: 拾ってどうなさるおつもりで? RT @kubokayo: 島耕作落ちてないかなぁ。
  • 14:53  眩暈のスイッチが入ってしまった。用事は完璧には終わってないが帰るかどうか思案中。眩暈で酔う人なんかいるのかなぁ?
  • 14:19  久しぶりにすき家ったー。クルーのおねーさんより厨房のおねーさんの方が〈自主規制〉に見えたのは気のせいだと思う。
  • 13:49  ちゅうぅぅー RT @mi_hop: お熱をちゅうぅぅーって吸い取ってください
  • 13:27  かろうじて23区内のわが家は厚い雲の曇りだったが多摩西部は晴れ!ダウンジャケットの熊は途方にくれる。
  • 13:20  稲城市なう。目的地はもう少し。
  • 12:25  ちょっとおでかけしてくる。電車で郊外まで、、、無事帰り着けるだろうか?多分帰りつけるんだろうけど、、、フラフラになるのは間違いないと思う。
  • 10:53  呼吸 RT @matsutakeumeko: あやとり?RT @firty_housai: 生活 RT @Byakuren_Hiziri: 男と女が一つ屋根の下二人っきりですることってひとつですよね?
  • 10:51  中井国家公安委員長のネタ、どこが国民が知るべき情報なのかさっぱりわからん!姦通罪復活をちょっぴり願っている私は何故戦後あれが反故されたのかよく考えて欲しいかな?万が一その女性と結婚して子供でも作ろうもんなら我ら独身中年男の夢になるかも知れんが、、掃除に来てくれる女性は常に募集中w
  • 10:30  「バカって言った方がバカなんだよ~」道路で遊ぶ子供たちの声。40年近くたつ僕の頃と内容はほとんど変わらない。大人(のつもりでいる人)は見習うべき。
  • 09:57  閣僚等の海外出張を「外遊」という。別に遊びに行くんじゃないだろうけど面白い表現だ。天皇陛下に呼ばれる会も園遊会。真剣な時こそ遊ばなきゃ!って意味なのかな?今日も遊ぼうっと、、、

Powered by twtr2src