Thu, Mar 25

  • 23:31  ダルファーパパってそんなお年なんですか!?RT @gosuke: 何気に、今年古稀なんですよね。ハンスって。元気かなぁ…。RT @hi_noriko: はい、私もそうなんです。月並みですがハイパー・ビートではまりました。
  • 23:20  近所にスリーエフがオープンした。多分一番近いコンビニ。酒もタバコも置いているがATMもないしオサイフケータイも使えない。現金持たない主義(金が無い!?)なのでちょっとヴァージョンアップを期待。品揃えは凄い!
  • 23:02  ベースは踏むもんじゃなく投げるもんだ!byブラウン監督 是非ライオンズ戦で!期待している自分がいる。。。
  • 22:06  僕w RT @QJapan: LASTFMで好きなアーティストやジャンルのタグ入れたらどんどんみつかるよー はじめはややこしいけどはじめたらやみつき(笑)RT @kazushi0817: なんかおもろい音楽ねーかな。
  • 20:58  続き)でもなんだ、、、「劇」って「劇薬」なんか使われるから、「楽」の方がいいや!とちょっと優越感。自分を慰める今日この頃。。。
  • 20:55  鳩山(弟)さんが「劇団ひとり」だなんて揶揄されているようだが、「楽団ひとり」の私は何もいえない。
  • 20:02  フライパン、サンプリングしようと思ったが、時計を見て断念。勢いなくなる。
  • 19:57  まだ聞こえるおっちゃん RT @zonbi ワロタ RT @fuwamo: @zonbi モスキート音がウルサイっていう不具合でPCが持ち込まれたけど、部内がおっちゃんばっかで「不具合再現せず」になりそうになってた
  • 19:46  ツイットバード、ちょこちょこ変わってて誤操作多し。
  • 19:00  ニュースセブンなう!@NHK_PR
  • 18:31  お得グルメを男グルメに空耳。。。食われたいと思ったが・・・
  • 15:26  う〜ん。。。冬眠から覚めるのが早すぎた熊。。。のようだ。寝よう。
  • 15:19  INAXだったら興味持つのにwww RT @chika_suzuki: あはは。RT @umbrellaprocess: これはヤバいw QT: @725desu: IMAXシアター公式サイトのデザインがWeb0.1だった件 http://bit.ly/9P9o6m
  • 15:02  リスト、いろんな分類をされててどの項目に自分がいるかを見るのはある種興味深い。ArtとかArtistって言われる事、あんまり好きじゃないんだけどね、、、僕がやっているのは先人が築いてきたものを引用して組み合わせてるだけだからおこがましいと思っている。
  • 14:43  水槽のポンプ洗うか・・・
  • 14:41  父は初生雛鑑別師だよ!晩年は書道のせんせだけど、、、 RT @matsutakeumeko: 実に興味深い。RT @neenau: ひよこ鑑定士のスピードでカメムシの性別を鑑定するだけの簡単な作業。
  • 13:15  カレー5日目、、、そろそろ華麗に!
  • 13:01  JTがニコチン・タール入り電子タバコ作ればいいのに、、、
  • 12:33  洒落でアダム・スミス大学等の学位が欲しいと思うこともある。
  • 11:39  タバコが切れた。手持ちの現金がない。寒くて外にでたくない。 どれを犠牲にするかは自明。おとなしく機械にむかってプラスチックのカードを武器に「金をだせ!」って脅して来る。
  • 03:40  ヤな夢に起こされた。寝る!・・・つもり

Powered by twtr2src