Wed, Mar 24

  • 23:11  私は9歳ぐらい。親父がライオンズファンだったのでその影響が強い。新人の東尾さんから頭なでてもらった記憶あり。RT @7tw: @kaiwomaru @Khomus @NinkyouIsumin 私は新所沢に住んでいて、ファンになったのは6歳頃からでした。地域によって違うのかな。
  • 22:46  やっぱ自動作曲なんだよなぁ〜、、今後僕らの分野でのびる可能性あるのは・・・数社にアルゴリズム構築の為のデータは提供しているがハードだったりソフトの都合で自分の思い通りの作曲ソフトとは程遠い。ハードとかソフトとか作ってる人から声かけられたら多分採算度外視で協力すると思う。
  • 22:32  LaDiDa購入!バッキングにはまだできんじゃね?と思ったが鼻歌の認識精度がスゲ! 僕らにはあんまり必要ないような気がするが、そうでない方は手軽に自分の曲作れるし、なかなかいいのでは?ラブソング唄って彼女に贈るとか。 http://bit.ly/cT64y8 @bacars
  • 20:25  程あり!wRT @zonbi: こここれは!程々にも程がありまするね(笑 RT @2IOOOmg: @zonbi 程々のシンセが出るみたいですよ。http://bit.ly/a9kUyQ
  • 19:54  御姉様w RT @matsutakeumeko: おねーちゃんですか(笑) RT @JunMatsuoka_jp: おねーちゃんたべたいwww RT @matsutakeumeko: おにーちゃんたべたい>(´□`?)
  • 19:52  おねーちゃんたべたいwww RT @matsutakeumeko: おにーちゃんたべたい>(´□`?)
  • 19:16  独身者の所得控除を減らすのはいいかもしれん。僕も独身だけど、、、 RT @matsutakeumeko: RT @kt_heart: 二十歳過ぎて童貞の人は隔離して額に焼印でもつけて、控除がもらえればいいのに。
  • 19:13  「ニュースセブンなう」を @NHK_PR さんより先にツイートできるとちょっと嬉しい。
  • 19:04  ニュースセブンなう @NHK_PR
  • 19:01  カレー4日目だがインド人になりそうな兆しは全く無い!なますて〜!あれ??
  • 18:33  僕は東京にこだわってるわけじゃなく、関門海峡の敷居が高い! RT @odenko1007: 阿蘇山の溶岩に呼ばれているのです(←偽シャーマン丸出しなお告げ) RT @saikun_seifa: 九州生まれでもなんでもない私が、「九州」にこだわり続ける理由はなんだろう。
  • 18:31  商売上がったりですwww実は他社ですが自動伴奏パターンの制作を請け負ったりもしてるんですが、、 RT @bacars: どんな歌でもフル伴奏を付ける「逆カラオケ」iPhoneアプリ http://bit.ly/cT64y8
  • 17:32  NY州でソーダ税検討って、、、メタボ対策らしいが、CO2含有飲料税って考えてもいいと思う。(僕は地球温暖化とCO2の関連はいわれてるより薄いと思ってるが・・・そもそも地球温暖化?とも)ビールも呑まないし(チクショーw)
  • 14:20  あ、僕はペレス・プラード楽団の「マンボNo.5」ウッ!が恐かった。RT @somakuma: 自分にとって一番の恐怖音楽はなぜかNHKのおしまいの「君が代」でした。
  • 14:04  続き)その使命を探すのに、わざわざ立ち止まって探すのは愚の骨頂。動きながら探すべきだと考える。立ち止まるのは時間の無駄!どうあがいたって年金受給は無理だと踏んでいる。最期の一瞬にでもこれが「使命」だったんだって気づけば、幸せな人生だったと断言できるだろう。
  • 13:52  身障者が弱者か?という問題。僕は先天性ではないので要因となった病気を患ったときは正直自殺も考えた。でもしなかった。死んでもおかしくない状態からの生還。生きている事に何か意味があるんだ。何か使命があるんだ。そう思い。ただ未だその使命を見つけていない。見つけたら強いと思う。
  • 13:09  私の万年筆。軸は塩ビ水道管。http://j.mp/9pZRys RT @mg_ink: ペイントドットが掲載されたので、最新号の趣味の文具箱を買ったら、万年筆が欲しくなりました。 http://bit.ly/44dnqI #bungufollow
  • 13:02  中華鍋でボブスレーかぁ・・・中華鍋叩いてもあんまりいい音ならないんだよねぇ、、、調理用のボウルやステンレスのお皿はサンプリングしてて、ここぞという時、使う事がある。あとブリキのバケツとかも。。。
  • 12:20  金欠も要因で一日一食生活ですが、RT @yamanoikazunori: 予算委員会から厚生労働委員会の間が10分しかない。長妻大臣が昼食を食べられるかどうか心配。私は理事会のため、一足先に予算委員会を出て、今日も五分で昼食。まだ、ツイッタの返信とRTの違いがよくわかりません。
  • 12:11  強いて言えば家族w RT @korekamo: 何かほしいものはないですか?
  • 12:01  行方不明事件は公開捜査しないことがあるので情報拡散しない方が世の為だと考える。RT @abee2: 堺市行方不明について、(略)この件は実在し解決済と推定。ただし、RTは解決に寄与しなかったと考える。ナイーブな「見つかったから良かった」「Twitterは役に立つ」の意見に驚く。
  • 11:23  「僧職系男子」はいいなぁ〜。何度か得度考えた事あり。。装飾系はちょっとやだ! RT @kentanakamori: おやありですw おいらは僧職系じゃありませんよ(汗 RT @zhengping: @kentanakamori 僧職系男子、お休みなさい。
  • 11:14  蛾 RT @Shixamo: も。。ももんが! RT @koyanom: 樺太ししゃもwwRT @aya414: すいか RT @kimigairukara: らいすRT @koyanom: こぶらRT @Shixamo: みじんこw RT @ricoris65: ね…ねずみw
  • 11:12  あまり話題には上らないが、朝日新聞 国際報道( @asahi_kokusai ) のツイートが超癒し系な件。間違いなく右とか左とか左とかではないとの感想を持つ。  [in reply to asahi_kokusai]
  • 10:51  要望があればいく!wだって、矢祭町だもん! RT @Yomiuri_Online: いろいろと話題を集めている福島県矢祭町が、こんなアイデアを。「嫁さんや旦那さんはよそから連れて来い」って。http://bit.ly/9oYJWZ
  • 10:41  昨日の閉じ込めのような事態が起こったとき、心和ませてくれる何かがあれば疲れも半減するかもしれません。 RT @1markessence: あー山手線1車両だけでも楽器練習できる車両作ってくんないかなー。ギター弾きてー!!
  • 10:38  ある人に「ダウンロードは止めなさい」と言われた。その人の頭の中では「ダウンロード=違法で危険」の図式が出来上がっているようだった。
  • 10:28  何故、アレンジ童謡をやりたがるか?それには海よりも深い理由がある。安田さん由紀さんとは違うアプローチが必要!
  • 10:12  僕だけじゃなく「ホット」した。 RT @tomekichionline: タイムラインが 寒いだらけ
  • 09:37  スパモニで新型フルワクチン余剰の話題。鳥越さんの最後の一言「あの時の厚労大臣誰だ!?」だからさ、、、政党政治って良くないんだよ。マスゾエさんがある程度新政権に協力できる立場だったら傷口は広がらなかったと思う。
  • 08:40  え?そんなに大きいんですか?お嬢さんもお母さんも・・・ RT @haiiro_pancake: @chobihiromi 長女ちゃん、卒業おめでとう!! いよいよ中学生!!母ちゃんみたいにでっかくなれよ〜!!(笑)
  • 08:33  てっか、お〜さむ! RT @tomekichionline: Hello world!! 春眠赤塚不二夫
  • 08:19  蛇がにょろにょろしてる!縁起いいからいいんだろうなw RT @kohmi: くれ〜なずむ〜まちのぉ〜〜〜〜〜〜ひかぁ〜りとかげのぉ〜〜〜なかぁ〜〜さり〜〜〜ゆくぅ〜〜あなたへ〜〜〜〜〜おっくる〜〜ことばぁ〜〜〜〜〜♪←今夜のカラオケの曲はやっぱこれかな。#ohayo
  • 08:04  目が覚めたら冬だった。

Powered by twtr2src