Tue, Mar 23

  • 22:56  2勤1休の工程表を作らねば、、、無理しない、命縮めてもしょうがない。
  • 22:52  同感。私は普通は新宿〜福岡の路線バスです。急ぎは新幹線にしますが・・・ RT @tommig0715: 九州くらいまでだったら、飛行機はいらないなあと実感した。ギター抱えて飛行機というよりも、これからは新幹線ダー。
  • 22:23  こいして受け入れられたらこしいたいの飛んでいくと思う。 RT @Shixamo: 今はこいしたい RT @dryfruitsmix: @Shixamo ししゃもちゃんこしいたい?
  • 22:14  夫がいるなら・・・ RT @mi_hop: 嫁がいるなら恋愛すんな!不倫すんな!
  • 20:01  待ってる!(代弁) RT @mi_hop: 電車が接続待ち停車中。早くおふとんに帰りたい(´・ω・`)
  • 19:58  ごめん。黙ってた!実は亀の専門家でもあったり・・・ RT @kyokocanary: ウミガメの涙は涙じゃないらしい。がっかり。
  • 19:33  テレビオフ!!眠気が来たら寝るし、9時に起きてたら1時間NHK。で報ステ、、、それまでぽや〜ん!
  • 19:01  テレビをつけた! RT @NHK_PR: ニュースセブン今っ!
  • 18:56  岡田カツヤさんが何かで負けたら言われるに違いない。 RT @asahi_kokusai: フィンランドのアホ元首相 RT @cosicosi1963: 国連の元ミャンマー特使ガンバリさん RT @shundora: @asahi_kokusai マケイン氏
  • 18:53  笙子ちゃん・・・ RT @maimai818: これ凄くないですか?半分嘘ですけどね。。。『巨乳(ノーブラ)』です。 http://shindanmaker.com/4806 #tititter
  • 18:43  ほぉ!生まれた本山と育った楠と高校の坪井は何区になるんだろう? RT @fukken01: 今日は植木町、城南町と合併し、人口70万人の新熊本市が誕生した。いよいよ政令市に向けて最後のうねりが始まる。
  • 14:49  超期待! RT @SoundOnline 美人じゃない時計を開発するか...
  • 13:42  策士小沢一郎さん(ある部分尊敬してます)なら当然の行動! RT @47news 速報:民主・小沢氏は生方副幹事長と会談し「もう一度一緒にやってくれないか」。事実上解任方針を撤回。 http://bit.ly/17n4iz
  • 13:38  2号さん、3号さんはいらっしゃらないのですね? RT @zensho_pr というか、秘書のついた身分になってみたいと思う今日この頃です。 #shizumu
  • 13:35  www RT @gosuke ww RT @can_ae: 結果は?と聞いたら「w」と、返された!!何それ!!!ちょう気になるんですけど!!
  • 13:28  国会中継なう。普天間問題、、、ど素人考えだが、デカいヘリコプター母艦を自衛隊が作ってそこに駐留していただくわけにはいかないんだろうか?私は新規埋め立てはどこでも反対です。
  • 12:40  帰宅ったー。千歳烏山駅近辺まで徒歩15分。往復すると丁度いい運動量なんだが充分休憩を取ったつもりでも復路はガリレオの心境が理解できる。手をとって、支えてくれる人がいればいいのだが、今の僕を取り巻く状況では無理!あ〜あ〜果てしない〜夢を♪
  • 12:01  あまりにもイライラさんなのでコーヒーの前に例の美人が集まる喫煙スペースで一服中。笑顔の練習が無理なくできる。
  • 11:38  限界・・・とっとと作業中断して買い物行こう。効率悪くてしょうがない(汗
  • 11:30  ダメだ!コーヒーもタバコも切れて禁断症状。作業はなかなかひと段落しない。苦しい!
  • 11:29  これいいかもしれん・・・が、他デバイスとの相互利用がネック。【REVIEW】付箋紙同士を結びつけてアイデアを整理できる「iroha Note」 http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20100323_355757.html
  • 09:49  僕もmixiヘビーユーザーですが、、wRT @kentanakamori あー、やっぱりmixiから来た輩だわ。ついったーをmixiと同じに考えてんじゃないよっての!
  • 00:08  にひひ #nowplaying SakuraSakura"Cherry blossoms" by Jun Matsuoka. http://iLike.com/s/BJ9zR

Powered by twtr2src