Sun, Mar 14

  • 23:30  ねなきゃ
  • 21:49  TLが「褒める」で埋め尽くされなう。僕は親から褒められた事が1度しかない。4年前、必ずタバコを外で吸う(分煙する)事に気づいた母親。40年間で初めてだった。それを指摘したら、わが子を褒める親はどうかしてると言い出した。そういう年代なんだろうか?
  • 21:41  マシュマロとかクッキーとか言われるけど「パイ」の方が説得力ありそう! RT @zonbi: 今日3.14はHappy Pi Dayなんだって。その理由はπ=3.14=3月14日。となると、3月14日15時9分26秒か1時59分26秒はJust Pi Day Pi time.
  • 21:09  明日は大学病院なのです。いい診断結果伝えられそうにないんだよなぁ〜。超落ち込む可能性もある。
  • 20:50  九州人のくせに土佐弁のものまねするひと、きらい!www
  • 17:10  地震・・・眩暈かと思った。
  • 15:26  うっ!好きだ・・・44なのに、、、RT @Mayumi_K_: 子供ってこう言うこと好きだよね
  • 13:47  実妹は実は年上じゃないかと思っています。 @JunMatsuoka_jpの妹はショートカットでちょう高いアニメ声の9歳。でも実は年齢詐称疑惑があります、おにいちゃん。 http://shindanmaker.com/3283 #sisterre
  • 13:38  2回目の起床(覚醒?)
  • 10:04  大きいのか小さいのか? @JunMatsuoka_jp さんの器の大きさは『東京ドームくらい』です。 http://shindanmaker.com/3215 #utsuwa
  • 10:02  一週間前には外一面真っ白なホワイトデーを期待したが、使ったティッシュの山で真っ白なホワイトデー。当然出費予定はない。
  • 00:34  政令指定都市ではないからでしょうか? RT @dankogai: とうきょうにはみなみっく〜もひがしっく〜もにっしく〜もないのはなぜ。ちゅうおうくならワシがすんどるけど<@hio: きたっく〜。

Powered by twtr2src