Mon, Mar 15

  • 22:37  フレッツTVとかひかりTVってNHKの受信料とられるのかなぁ?ちなみに僕は身障者の手続きしててとられてないけど・・・
  • 21:36  唇、盗むのに大変そう!!www RT @matsuyou: 私、口に保険かけた方がいいのかな?w 昔そういうタレントさんいたよねw #ahiru
  • 20:33  助散! RT @syuppantenteru: RT @dreamkid03: 拡散拡散ってTLで何度も見てると飽きてきた。誰かやってくれないかな‥助散!(助さん)ってさ。因みに私は死んでも嫌ですw‥笑われ隊に入ったらやろうかな。
  • 17:02  党議拘束しない」を党是とする政党ができたら応援するかもしれない。
  • 16:18  帰宅ったー。何度も眩暈で倒れそうになった。明日も病院。できたら3軒。
  • 14:41  帰りの電車なう。急行やり過ごし鈍行で。薬局に向かうんだが、在庫あるかな?この前、おとりよせだった!
  • 12:13  ただいま喫煙スペース。診断結果は可もなく不可あり。大学病院へ定期的に参詣するようにとの事。
  • 11:17  いざ突入。
  • 11:14  病院前の喫煙スペース到着なう。ネガティブなドキドキをワクワクに替える方法しりたし。
  • 10:38  ちゅるっと電車。13段の階段を登る心地。
  • 10:07  珍しく腹いたい。さすが告知前。そろそろ準備しよう。

Powered by twtr2src