Sat, Mar 13

  • 23:07  歪ませたギターは管楽器だと思ってる私です。 RT @onop8424: ずっと気になっていて、昨日改めて実感した。「尺八は、ハードな曲も和ませる」らしい。ちょっとそのあたりを、ライブで突き詰めたい昨今。
  • 19:14  レンコン掘りより肉体的には楽だよね。 @JunMatsuoka_jp にぴったりなお仕事は『レンコンに穴をあけるお仕事』です。 http://shindanmaker.com/3127 #pitasigoto
  • 19:10  大きいと授乳の際不都合があるんじゃないかとの仮説。RT @neenau: 過ぎたるは及ばざるがごとしRT @owl0227: まじであの子胸でかすぎ。すっげ羨ましい。
  • 18:03  ナマズ水槽にプラナリアとミジンコが発生しているのを確認。ちょっとうれしい。
  • 16:54  今日は石巻貝五匹とえび2種20匹買ってきた。水槽用。。。
  • 16:40  音楽作る気マンマンで帰宅したが横になったら少し萎えた。今日か明日にはなんとか。。。
  • 16:24  お世辞でも嬉しい言葉メーカー? @JunMatsuoka_jp は、あるフォロワーに『かっこいいと思われていて、またあるフォロワーに付き合いたいと思われていて、全体的にはイケメンと思われています http://shindanmaker.com/2762 #forowatter
  • 13:20  電車内のマスク率高し。マスクしてない女性が皆さん美人に見える件。
  • 13:10  ちゅるっと電車なう。風貌も含めてまるで冬眠から醒めかけた熊なうtoo。
  • 12:47  さ、出かけるか。。。いつでも引き返せる勇気をカバンに入れて・・・
  • 12:40  鏡を見てふと気がついた。頭頂部ばかり気になっていたが、前の方まで進行している事を・・・決して額が広くなっているわけではない。
  • 12:04  今日は気分がいい。体がついてくれば郊外のペットショップに行きたいのだが、、、準備運動中
  • 12:03  女性の研究もしていただきたいと思いました。 RT @kabasawa: "IQが高い男性は調査用紙に、安易に「浮気した」とは書かない"ということではないのか? RT IQが高い男性は浮気をしない http://bit.ly/ahDqNN
  • 10:55  Yドバシから15%オフのDM来てたような・・・ RT @kissamountnorth: 同じく。RT @goreiro: 【募集】Photoshopイラレを安く調達する方法。
  • 10:40  住んだことありますがそういう雰囲気ありますよね。RT @syuppantenteru: オッサンの姿をしている妖怪で、下半身丸出しでした RT @MageManager: ワクワク... どなげな? QT 杉並区下井草で妖怪を見たことがある
  • 10:36  祝福します。何かいいことの予兆! RT @hatanaka_yoko: おめでとうございます^^なんちゃって。 RT @K_Tetsuji Oh!My Buddha!! マンションの自治会長になってしまった。あみだくじ。宝くじは当たらんのに。
  • 10:32  その方「著作権」が何か理解してないんだと思います。 RT @seichan: うーーン。よく判らない。なにが著作権として保護しなきゃいけない情報なのか。実はチャラ男の本人ではなくナカの人が書いた文章だからか?

Powered by twtr2src