Wed, Mar 10

  • 23:33  「桃らー」が品薄だという話を聞くが、近所のスーパーどこに行っても在庫あり。もしかして商品名を「桃らー」だと思っているんではないだろうか?「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」ありませんか?って店員さんに聞いてみるべし。
  • 23:27  ありゃ?地震なかった?弱い。揺れ感じたんだけど、、、やっぱ自分の体がおかしいか・・・チェッ!
  • 22:34  寝た鯛喰い9位?RT @matsutakeumeko: \ネクタイくぃくぃ!/RT @jun086: \ネクタイくぃくぃ!/
  • 22:13  世田谷の一部地域でも条例で、、、困ったもんです。タバコ販売店には簡易喫煙所設置を義務付けて欲しい。 RT @bacars コンビニの前から灰皿が消えたっ!??
  • 17:51  一番近いスーパー行って、やっと飯喰えた。
  • 15:11  産交の高速バスは名古屋まで来てますが、茶菓サービスを長寿庵さん提供でやるというのは費用対効果高いような気がします。RT @ikinaridango: 広告効果、高そうですね!RT @JunMatsuoka_jp まずは西鉄の高速バス!毎日新宿に朝晩顔出してますし、、、w
  • 15:02  まずは西鉄の高速バス!毎日新宿に朝晩顔出してますし、、、w RT @ikinaridango: いつかはいきなり団子で山手線をラッピングしたいでござる。
  • 12:57  横隔膜のちょっと上からへそのちょっと下位までの腹部が体感的にぐにゃぐにゃしてる。吐き気、胸焼け、軟○、頻尿、、、、そんな感じかなぁ?
  • 12:15  子供の頃の曖昧な記憶だが、横須賀だか佐世保だかに核を積んだ艦船入港って大騒ぎにならなかったっけ?原子力空母か原子力潜水艦だったっけっか???今取りざたされないって事は後者だろうねきっと。記憶ってそんなもの。
  • 11:25  まだ、お腹とかの調子がよくない。病人らしく寝ててもいいよね???
  • 11:09  本当にこう思われてるんだったら嬉しいね。 @JunMatsuoka_jp さんは、近しい同性からは「つっこみが上手い」と思われていて、近しい異性からは「ちょっとした気遣いがうれしい」と思われている。 http://shindanmaker.com/1946
  • 10:47  キューバに行きましたか? @JunMatsuoka_jp さんにピッタリのリズムは「ムサンビケ」です。体全体でノッてみましょう。 http://king-soukutu.com/twit/?n=rhythmi #rhythmi

Powered by twtr2src