Thu, Mar 11

  • 23:57  うっ! お母さんしか顔と名前が一致しない!(敬称略失礼・・・)@JunMatsuoka_jp の『妻は井川遥、愛人は竹内結子、お母さんは上戸彩、妹は杉崎美香、幼なじみは我修院達也』です。さいこーですね!! http://shindanmaker.com/2402 #aisyo
  • 22:49  たまには宣伝してみる。次作準備中なのだがなかなか進まない(汗 しゃきっとせい!>自分 http://j.mp/5JUYaV
  • 22:26  育児休暇とりたいと思ったが、いろんなハードルがあることにふと気づいた。
  • 21:05  誰もやらないことをやれば「一番じゃなきゃいけないんですか?」って言われるまでもなく、一番! RT @tomekichionline: 誰もやらないことをやるのが楽しい
  • 20:58  熊本でも使います。福岡筑豊では使いません。RT @seichan: 「つ」という言葉をご存じですか?所謂「かさぶた」のことなんですが、佐賀、佐世保辺りで使われている方言であることは確認できていますが、他、どこか使われている地域ありますか?
  • 19:31  ほお擦りしたい! RT @Shixamo: - なんか今日は凄く血色がいい!
  • 19:17  今日の食事は桃ラーらいす。
  • 14:18  「適当」って適度に当たってるって事だから、決して悪い事じゃないんですよね! #tekito
  • 13:56  何、演奏するんですか? RT @gosuke: ボクは 17:15 から 17:40 が出番らしいです。RT @ACforum: ACフォーラムのタイムテーブルを公開しました! http://bit.ly/aoSy4x #acf2010
  • 13:35  おっぱい星人ではないがこれは却下! @JunMatsuoka_jp を家で待ってる嫁は『バスト10ウエスト45ヒップ77のスポーツ万能なメカ娘』です。 http://shindanmaker.com/1766 chaosyome2
  • 12:58  きっと本名は「ラー油紀夫」! ! RT @tanabe1969: ラー油マンは6人兄弟。ラー油マン(本名非公表)、ラー太郎、ラー康夫、ラー晋三、ラー純一郎、ラー龍太郎です。
  • 12:46  ちょっと仕事(の下準備)したら疲れた。おひるね(ってガラでもないが)しよう。
  • 11:23  オリオンは割引が使えないので産交と要比較!産交とか西鉄なら半額。JRは特急料金は割引なし。RT @bridget_kaz @kayyoshida 安いのは、高速バスじゃないかなぁ...http://www.orion-tourbus.jp/kyusyu/post_161/
  • 10:38  久しぶりにもの◯の塔の勧誘が来た。当然穏便にお引き取りいただいた。
  • 10:06  8時間位じゃない?東京→熊本は経験あり。 RT @kayyoshida 熊本→大阪 車で行くとしたら何時間だろう。。
  • 09:56  2chと勘違いしてる人も、、、RT @kentanakamori: ほんとにここをmixiかなんかと勘違いしてる人多すぎ。
  • 09:47  今朝はちょっと気分いいじょ〜!懸案事項を少し進めよう。
  • 00:40  サバ読めるかなぁ???あ、頭頂部・・・ @JunMatsuoka_jp さんは、1970年1月10日産まれです。 http://shindanmaker.com/2261

Powered by twtr2src