Tue, Mar 09

  • 23:45  コバンザメじゃないのか・・・ @JunMatsuoka_jp が近いうちに体験すべきなのは 碁盤攻めです! http://shindanmaker.com/1879 #tekito
  • 23:32  んーまぁ。。。春よこいなのでありんす。#nowplaying Wating for Spring (Haruyo koi) by Jun Matsuoka. http://iLike.com/s/B8moB
  • 23:23  ミンザイなう。。。っていうか今日一日中寝てたから眠れるかどうか???
  • 22:38  少なすぎる!改善せねば!! @JunMatsuoka_jp の「てきとー力」はスバリ! 38% でしょう! http://shindanmaker.com/1824 #tekito
  • 16:20  ベランダの下で中学生が雪合戦してる。ひとつまみ程の雪を投げ合って傘で防御して、、、遠くから聞こえるゴーォ!って音はもしかして雪が着地するときの音が聞こえてるの?
  • 16:12  私、高卒バツイチおっさん RT @kubokayo 大学院まで出た娘が、高卒バツイチ男子と結婚するのが許せないオカン。娘とはすでに呑み友でもある男子のオカンが、娘の実家に同行支援。今週末に迫るオカン対決。
  • 15:48  (爆)名前大事にしてー! RT @lovbus: そうだよ〜〜!!RT @_puffball_: 辻ちゃんだー!
  • 15:45  雪、うっすら積もってるじゃん!遠くの方でゴーッ!って鳴ってる音は何だろう。。。相変わらず布団の中。
  • 15:25  ゴキゲンな音、まとめられそう!! @JunMatsuoka_jp のバックはg『パット・メセニー、keyハービー・ハンコック、bポール・マッカートニー、dsチャーリー・ワッツです。 http://shindanmaker.com/1640 twitband
  • 15:21  テーブルマーク!あ、今度はこれじゃだめか・・・ RT @KATOKICHIcoltd: お知らせです ) http://ow.ly/1fUVS パックご飯を買うとお小遣いが当たるかもです #flkt
  • 15:18  me too! RT @kayyoshida: ライブしたいー。
  • 14:58  ヤギだとばかり思ってました。 RT @HikaruIjuin メーテレ楽屋。あまり知られていないが、メーテレの社屋は、手羽先の骨を組み合わせてできているのだ。
  • 14:54  「UST」をカタカナ表記で「ユースト」と書かれる方がいらっしゃる。当然「USED」と直感。頭の体操になる
  • 13:17  吐き気、軟○、、、今朝、ワイドショーでノロの事やってたしなぁ、、、でも、まさかねぇ・・・
  • 13:14  最近確認してない(汗 RT @faca2010: お、自分のmyspaceの訪問カウンターが49990だwww 
  • 13:11  わっ! 驚かせてみた。 RT @gosuke: ひたすら考え事…。
  • 13:02  覚醒はしてるが起床は出来ていない。こんな状態を何と言うんだろう?
  • 10:09  だう感。しかしそれが難しい。 RT @555hamako: おはようございます。将来嫌な事があるとするなら、その時の自分が考え対処するので、今の自分は常に良い事だけ考えていれば良い!
  • 07:37  学齢前だと思うが魚屋の店頭に息も絶え絶えの「活イルカ」が並んでいたことを記憶している。水族館のイルカショーを見てもナショジオでイルカ見てもその光景を思い出す。ゆえにイルカ(鯨も)を食べたいとは思わないが他人に食べるな!という権利は僕にはない。

Powered by twtr2src