Mon, Mar 08

  • 22:38  え?うそー! 常用語(汗 RT @chika_suzuki: [死語]アヴァンギャルド
  • 22:18  普天間の話って、あんまり米軍の戦略上、、、って話が出てこないのは不思議。僕は戦略上沖縄はふさわしくないと思ってるから。。。5月までって総理が言ってんだから5月まで待てないんかねぇ。。。蓋を開けて沖縄だったら僕の支持率は間違いなく下がる。
  • 22:03  僕らの技術は時間の長短を制御する事だと思ってる。 RT @meigenbot: 時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。ラ・ブリューエール
  • 20:55  あんみつミイラ RT @bornfromsilence: 眠れる森のミイラ取り
  • 19:31  フォローしている人数がオーメンです。 RT @Mimmynyanko リストの数がオーメンだ。
  • 17:22  起きたがだるいのでぽやーん。
  • 14:33  上まぶたと下まぶたのピロートーク。当然目を閉じるから、まっくら。
  • 14:17  一段落したら、横になってしまった。立ち上がれるか?起き上がれるか?上まぶたと下まぶたが恋の季節なう。
  • 13:59  ようやく、午前中予定してた作業が終わった。ほとんど機械任せだが、、
  • 13:02  関西の人が、ミスドナと言うんだと思ってました。 RT @zonbi 関東の人はマクドをマックと言うから、ミスドもミッスと言うのでしょうか?
  • 10:04  仕事場、着。
  • 09:59  頓服は服用をpostしてます。RT @FUKUTOH_CO_JP: 飲んだか?の突っ込みがきそうwww RT @bacars: RT @machshev69: そうか、薬のんだってpostしとけばいいのかw RT 錠剤なのでw RT @mistyegg:
  • 09:21  そのとおり!RT @tomekichionline: ネットだリアルだってわけないで両方使えばいいと思う
  • 02:56  10年前、心筋梗塞の急性期3週間でそのぐらいだったなぁ。。。RT @mainichijpedit: がんの治療費は年平均133万円。患者71%が負担を感じています。 http://bit.ly/czYNIe
  • 02:48  「こしいたい」を「こいしたい」に空目するというのはよく見る。「こいしたい」を受けて「こいはしてる」と書いている方多し。それを「鯉走ってる」に空目する件。「鯉は知ってる」ではないことに着目。
  • 00:45  類友ですかねぇ?RT @Shixamo: イモリと聞いて(ガラッ 飼ってないけどw RT @matsutakeumeko: おぉぉ!先日、イモリトークで盛り上がったんですよ・・・深夜。
  • 00:21  絶対つけない!漢字一字希望(姓が松岡だったら) @JunMatsuoka_jp さんのお子様のお名前は『 昇天(しょうた)くん 』です。 http://shindan.garooda.jp/1304

Powered by twtr2src