Fri, Feb 26

  • 23:46  こ、これは!好奇心くすぐられる! RT @OrgChemMuse: JOCがまたやらかした模様です。 http://ow.ly/1bAtp
  • 21:50  ただし、指は動きません。 RT @lele_pasta: それは凄い! RT @JunMatsuoka_jp: ガーシュウインのピアノコンチェルト暗譜しそうだ・・・かなりしてるはしてるけど、、、
  • 21:44  ガーシュウインのピアノコンチェルト暗譜しそうだ・・・かなりしてるはしてるけど、、、
  • 21:06  てか、ニュースないの?今NHKだが、ニュースセブンと全く同じ。きっと報ステでも同じだろう。せめて見る角度を変えて伝えてくれたら楽しめるのに。。。
  • 21:02  最近の肩の痛みに、、、湿布をドラッグストアで購入。病院行けば税金で国民の皆さんに私の湿布代負担していただけるのだが(低所得身障者だから)、このくらいは自腹で・・・こっちの方が効くような気がするのは気のせいか?
  • 19:14  ドラえもんがないのでニュースセブンなう
  • 19:02  生暖かい。春夏秋の部屋着(Tシャツとトランクス状態)状態なう。
  • 18:15  中華料理店なう。北京を店名に冠してるのに店員さん上海語でコミュニケーションをとってる不条理。
  • 17:00  相変わらず「寝落ち」と「意識喪失」の違いがわからん。。。体感上
  • 11:41  「あなたの大ファンです。」ってメールが来た。ちゃんとJun Matsuokaを研究してるひとのようだ。米国軍人らしい。ちょっと嬉しい。
  • 11:17  私はガーシュウインの音楽が大好きだ!ゆえにキムヨナさんの振り付けには非常に興味津々。バーンスタインも好きなので鈴木さんの振り付けには興味あり。演技の好き嫌いで点数つけるジャッジの点数なんて全く興味ない!
  • 11:12  勝たなくてもいい。負けなければ!

Powered by twtr2src