Thu, Feb 25

  • 23:42  さらに器用だ! RT @kyokocanary: 頭皮マッサージちゅー
  • 23:41  いいんですよ!郷愁に浸れるのもついったーの楽しみの一つです!地方出身東京人にとって、 RT @solemon: わぁ、普通に使ってましたw RT @JunMatsuoka_jp: 標準語じゃ「テレビで見たんだけど」になるんじゃないかな?
  • 23:36  器用だ! RT @kyokocanary: 顔クレンジングちゅー
  • 23:24  ww=ワンダフルウーマン RT @onop8424: 今、横にいるこの人は誰だろう。 .@onop8424さんの嫁は一生できません。wwです! http://king-soukutu.com/twit/?n=yomeuranai [俺の嫁] #orenoyome
  • 23:19  たばこの規制。逆だと思うなぁ。。。路上喫煙全面禁止で店舗等では分煙。じゃないと景気に響くし、引きこもりが増えるんじゃないかい? @kharaguchi @mizuhofukushima
  • 23:08  標準語じゃ「テレビで見たんだけど」になるんじゃないかな?熊本じゃ「あっとってたい」か? RT @solemon: え、あ、ええ?!そうなの?福岡県民ですけど RT @JunMatsuoka_jp: 「テレビでまえあってて」この表現に郷愁!熊本県人 @hi_ka_ru_
  • 22:59  「テレビでまえあってて」この表現に郷愁!熊本県人 RT @solemon: そうですか。テレビでまえあってて私の周りの人は言う人が多かったので^^; RT @hi_ka_ru_: 私はですね、こんなこと言わないです。
  • 22:54  これも当たってそうだ(汗 @JunMatsuoka_jp さんの嫁は一生できません。身の程をわきまえてください。です! http://king-soukutu.com/twit/?n=yomeuranai [俺の嫁] #orenoyome
  • 22:50  当たり! @JunMatsuoka_jp さんはフォロワーに不審者だと思われています。 http://king-soukutu.com/twit/?n=0motter
  • 22:40  武蔵塚から歩き続けてますが26年経っても東京です。RT @odenko1007: 肥後大津駅から徒歩5年、だと…どこまで行けるんだろう…海外に出ちゃう?
  • 21:10  美味ですよ!RT @song1000: 嘘…だろ?!RT @myodon: バターご飯なんて見たことない(笑)
  • 21:05  「死ぬ気でがんばれ」小学生の頃から母親に言われ続けた。死ぬ気でいろいろやったさ!死ぬ気で通信カラオケのデータ作ってるとき心筋梗塞。死んだと思った。以来、死ぬ気と頑張るはやめた!出来る事だけコツコツと。出来る事を繰り返しやれば磨かれる事も実感した。協力者も現れた。人生そんなもんさ!
  • 18:45  30歳 RT @matsutakeumeko: 高3!!RT @song1000: 中2RT @asknownasM: 高1 RT @ikunama 中2 RT @airiiiii 小6 RT @47781: みんなの初携帯時の年齢を晒せ。晒してください
  • 18:40  僕が売れ線狙わないからいけないのかな? http://j.mp/5JUYaV RT @cnet_japan: 2009年の有料音楽配信数、前年を下回る--日本レコード協会 http://bit.ly/aS1lzQ
  • 11:49  ヌートリアでなくて?RT @jbbqa 私が借りてる宝塚の北部も、以前借りていた氷上郡春日町もカピパラがかなり RT @bun620: こちら神戸市東部では猪ですね。野良カピバラがいるんですか? RT @jbbqa: はいそうですよ。仲良く親子…。RT @domanna_:
  • 11:47  魚味の東京ラーメンは苦手! RT @tomekichionline 醤油ラーメンが食いたいんだ!
  • 11:30  世間一般は給料日だな。月給制の仕事してた時は、2月の25日の給料はちょっぴり嬉しかった。今はオフィシャルでは病気療養中なので少し羨ましくもある。
  • 10:20  私もそう思う。死んだら全て終り。 RT @gosuke "死ぬ気で働いたら本当に死ぬので、死ぬ気で働くのはダメだと思う。それが日本人のダメなところだ。 たぶんアメリカ人は軍人すら死ぬ気では働いていない。勝つ気で働いている。" http://tumblr.com/xob6s2vlt
  • 09:40  遅いお目覚め。。。んーー。相変わらず肩張ってる・・・筋弛緩剤のんでるのに、、
  • 00:13  こんなにある自覚は無い!使って無い部分さがそぉ。要デフラグ? @JunMatsuoka_jpさんの容量は128GBです http://king-soukutu.com/twit/?n=bytetester #byte

Powered by twtr2src