Sat, Feb 27

  • 21:46  津波は来るようだね。被害が最小限におさえられますように。。。韓国や北朝鮮の防波堤・・・
  • 21:31  1個で充分である。予兆すらまだない。RT @syuppantenteru: 離婚される夢を見た。焦った。×は1個で充分である。
  • 19:59  ようやく首相からフォローされた。複雑な気分である。ま、行政の提言は今までも大臣アカウントをつけてやってたが、逆に官邸の職員の方がきちんと見てくださるのであれば首相アカウントをつけてもいいかな?と思っている。
  • 16:51  寝よう。藤田まことさんのドラマまでに起きれれば良いや!薬使わず寝る(希望)
  • 16:03  普通の人と呼ばれるより馬鹿と呼ばれたいのであえてRTします。 RT @akof 言語能力の高い人が @ なしで「作品」ともいうべき内容をポストし続け、言語能力の欠けた人が @ でディスコミュニケーション繰り広げる
  • 15:28  ほんの少しだけこれ( http://j.mp/5JUYaV )も入っている。【毎日jp】アイチューンズ:ダウンロード100億曲突破 http://bit.ly/c9mZQa
  • 14:38  「隊長欲無い」のである。今日も起き上がれそうにない。
  • 13:21  魅力的な価格!一人で宿泊できるのかな? RT @kubokayo: 宿泊3980円! RT @JunMatsuoka_jp: 潜入レポート希望! RT @kubokayo: 宮城のラブホ、二時間二千円発見。
  • 13:08  潜入レポート希望! RT @kubokayo: 宮城のラブホ、二時間二千円発見。
  • 12:51  続き)体の問題でいろんな事が消極的になっているのは間違いないがこれを甘えと言われたら話は終わる。若い男女をくっつける仕掛け人になるのも、よそんちの子供を「育む」お手伝いをするのも使命だと思ってはいる。ちょこちょこと人に言えないくらいは動いてもいる。
  • 12:42  行政のせいで子供を作らないというのは筋違いだと思う。祖父母は共働きで父は7人兄弟。一番近い叔父は9歳違い。今より育児しにくかったのは間違いない。その証拠に一人夭折。私は自分の体の問題であきらめているが、その前に相手がいない。相手がいたら一日も早く作りたいと思うだろう。(続く
  • 11:22  ウチの隣、空き部屋です。RT @gosuke: あ、まだ決まってなかったんだ? RT @can_ae: 今度こそお部屋、決まりますように…! (@ 牛込神楽坂駅) http://4sq.com/6w6XWR
  • 10:08  心調が悪い時は短時間、能動的にもっとダメ人間になってみるといいですよ。自分がだめだめじゃないことに気づきます。RT @kayyoshida: 心調が悪い・・・だめだめだ・・・・。
  • 09:52  不治の病(陳旧性心筋梗塞)なのに「早く治してください」と言われる事がある。治す方法ご存知だったら教えて欲しいと返したくなる事もある。
  • 00:04  小雨なら傘をささない。−松岡 淳 RT @meigenbot: 雨が降れば傘をさす。─松下幸之助

Powered by twtr2src