Mon, Feb 22

  • 23:57  TLの淑女の方の「お風呂入ってきます」postにドキドキしてしまう私って・・・
  • 23:17  僕、バツイチですが死亡率はどうあがいたって100%。これ以外の値にはならない。 RT @mi_hop: 離婚した男性は死亡率もあがって、ガンになる率も高い。Σ(・ω・ノ)ノ!
  • 23:07  呼んだ?気になってるのは頭頂部だけだけど、、、RT @mi_hop: だったら、みほはハゲがいい(ボソッ
  • 23:04  昭和44年も覚えてます。3歳でした。 RT @nray そういえば昭和55年の時もこんなTLだったなぁ
  • 22:58  もうひとり間に入れるとほぼ網羅じゃないか?と思ってます。 RT @koyabo: 逆に考えると・・知り合いの知り合いではない人はプロミュージシャンと思わない?
  • 22:42  同意!その前に次の元号は間違いなく来ます。。よね? RT @vlasx: 2222年2月22日22時22分22秒は年越しとかよりも世界中ですごい盛り上がってそうww
  • 22:41  閲覧しました。気にせずに!といっても気になるんですよね。自信を持って! RT @naototakahara: 詐欺師と言われました・・・http://bit.ly/9zTu9E なんか日野市を盛り上げようって思いで頑張ってきたけど馬鹿らしくなりました。もうどうにでもな〜れ
  • 19:57  私は23から喫煙を始めたが、その前はたばこを吸ってないことによる疎外感を強く感じていた。そういう時代背景だったと思う。今は禁酒だがそこまで強くないが疎外感を感じる。人間って仲間はずれを作るのが好きな動物かもしれない。もちろんこっちの感じ方の問題の可能性もある。
  • 19:31  その頃に戻りたい。.@JunMatsuoka_jpさんの見た目の年齢は28歳です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=mitametter #mitametter
  • 14:34  動悸。。。う〜ん
  • 13:42  カーリングの解説者さん、ちゃんと敬称つけてる!見てて気持ちいい!
  • 12:42  そっか、、、僕のような狭心症持ちでもカーリングだったらできそう!だう!! RT @555hamako: カーリングに関しては、私が思う程、人気が足りないのじゃよ!! みんなで もっと!!盛り上げて欲しい!! だう!!
  • 11:40  ニュースで職業「自称ミュージシャン」の容疑者の事件を報道されてた。僕も「自称ミュージシャン」とか「自称作曲家」と報道されるんだろうか?作曲なんてここ数年(仕事で)やった記憶がない(爆)イントロとか間奏とかエンディングはあるが・・・
  • 10:55  最近、ムカムカして吐き気で目覚める事多いような気がする。お腹を見るとご懐妊を疑ってしまうがそんな事はないだろう。
  • 10:40  iidacallingで作曲した!とな???作詞した!が正規表現だと思うのは僕だけだろうか?ま、平安時代から曲とか詩とか詞があんまり区別できない民族だからしょうがないか。。。
  • 10:33  毎週木曜日を喫煙者の日に!もくもく!すもーく!RT @gosuke: それでもボクは吸います…。 @daizo3 @mizu34: @sakura_cherry: 毎月22日は禁煙の日・・・何で?と思ったら「2」を白鳥に見立てて「スワンスワン」なのですね・・・あまりの寒さに
  • 10:29  松岡洋右外務大臣国際連盟で椅子蹴って退室した人)の遠縁説ってのも未確認ではあるがある。松岡利勝元農水大臣の話は聞いたことがない。要するに松岡家は血の気が・・・ってことか???
  • 10:25  修造氏が年をとるごとに叔父に似てきている。祖母の言った功氏(修造氏のお父様)と遠縁だという話が修造氏を見るたびに信憑性を増している。
  • 10:18  てか、11:40(JST)のLive ON AIR もう現場入っててもおかしくないと思うが・・・RT @shuzo_matsuoka: 現地早く着きすぎ
  • 09:51  喫煙者ですが禿同!公衆喫煙所を増やして路上喫煙禁止にすべきと考えています。 RT @pateli0: 前を歩いていた人が、いきなりタバコをふかした! タバコを吸わない人にとって、歩きタバコは犯罪だと思う。
  • 01:01  白子で試すべし!RT @matsutakeumeko: RT @jan56987: 花粉症には精液を飲むのがいいってばっちゃが言ってた?QT?@tansans:?質問!花粉症の人ってもう薬飲んでる?

Powered by twtr2src