Sun, Feb 21

  • 23:55  イブがリンゴを食べちゃったのですね。RT @tsuruaki: Appleが性的アプリを全面禁止。既に約5000の性的アプリが削除されたもよう。性的なものは一切ダメになったようだ。TechWave http://ow.ly/19BtF
  • 20:57  昨日たばこ買い置きしてたので今日一日外に出てない。食事も昨日お昼に食べたっきりなのでさすがにやばいとは思うが・・・はぐれ刑事見てから考えよう。
  • 20:38  赤坂のレコード会社第三制作部の「ほぼ専属」だった事あり。あそこの制作の兄孫やBGMはかなり関わってるよ!ただ過去は過去。 RT @onop8424: それはそれですごいー!レイジーの時とかっすか?
  • 20:30  何回かご一緒した過去(汗 RT @onop8424: みんなとは相容れず、アニソンSP録画を観てる。影山ヒロノブ、何歳だよ・・・・すげえー。
  • 20:09  Henry Manciniは私の心の師です。お会いした事もありますが、、、 RT @junwaka: 映画音楽に乾杯!見てるなう。ソフィア・ローレン「ひまわり」。イイねー♪ #bs2 #nhk
  • 19:15  もくもく!すもーく!RT @kana560904: 毎週木曜日ですっか!Why?RT @JunMatsuoka_jp :毎週木曜日を喫煙者の日に!
  • 16:43  毎週木曜日を喫煙者の日に!w RT @kana560904: では、プレゼントは煙草にします(笑RT @jfkeroyon :毎月22日は「禁煙の日」だそーだが、俺の誕生日は「世界禁煙デー」だ。。。ちょっぴり、勝者の気分を噛み締めながら、一服。。。
  • 16:35  気分回復せず。毒吐きそうなのでミンザイなう。
  • 14:02  粋導管〜へんてこ鳴り物職人junchangのBlog : 呼び捨てがムカツク! http://blog.livedoor.jp/junchang_m/archives/50992319.html
  • 13:34  僕の場合、一対一の会話ではほとんどオヤジギャグでてこないですが相手が大人数になればなるほど出てくる傾向にあります。一人でも笑ってくれればあとは集団心理で…外したら外した事もネタになる!RT @bornfromsilence: 多くの男性は「逆効果」という言葉を知らないと見た。w 
  • 12:48  なんか、うつっぽい。。。天気いいのにな。
  • 12:18  ヨーデル?RT @kei3top: ひるほーをみると、「らりほーらりほーらりるれろ」を思い出すのですが、これなんでしたっけ。
  • 12:17  自分実は3年落ちくらいの中古PCしか買ってない。RT @ikemo: 自分実は3年くらいPC買ってない?
  • 12:04  果報を寝て待つ。しかし、その因も作ってない(汗
  • 06:46  なんだか早起きした。テレビをつけるとみんな4回転せずに飛んでいる安心したw 血圧高し。。。心配するほどではない。
  • 00:13  あー世界が回り始めた!安静中。もちろんアルコールのんでないし、そのての薬ものんでない。

Powered by twtr2src