Tue, Feb 23

  • 23:40  あ、今日飯喰ってない。ま、いっか。。。
  • 18:26  たまにはこんな事、つぶやいたほうが良いのか? RT @tsuda: 昨日会ったさる人から「お前のTwitterは最近『おちんちんびろ〜ん』みたいなツイートがなくてつまんない!」ってDISられた。『おちんちんびろ〜ん』なんて書いたことあったっけ……。
  • 18:01  「東急ラブストーリー」はかっこいい!「京王井の頭線・・・」だと、、、RT @TokyuHands: ポッ(赤面… RT @gyudon_sukiya: ハンズさんと私の禁断の恋… RT @akkaana4705622 じゃあ「東急ラブストーリー」でどうでしょう?
  • 15:53  薬のむために水汲んできたのに、薬のまずに水だけのんでしまった。クスリ、、、
  • 15:30  あ、後輩だ。ただし、友人の・・・RT @matsutakeumeko: おめ!RT @aiueoden: おーまじか!!おめでとう!!やったなまかろにちゃん!RT @xmakaronix: 東京理科大受かってたの今頃知ったwwわーい!o(^▽^)o
  • 13:06  「鬼太肉麺」「目玉おや汁」RT @KATOKICHIcoltd: 売れますかねぇ RT @unoj: 居そうで居ない妖怪シリーズ:一人前「一反の麺」食べ切れんけどテーブルマーク(旧:カト吉)さんなら作るかも #atakowa
  • 12:43  言ったら邪魔が入ると思っています。RT @mika6497: 目的は達成する。必ず。誰にも言っていない目的だからこそ、、、
  • 12:34  Twitterドラマ、きっとON AIR時間に合わせて配役のpostが現実にpostされるんだろうな。。。
  • 12:22  男だって!って強がってみても、やっぱり女性は偉大です。RT @cherrymizuta: 赤ちゃんを産むってマヂ奇跡だと思う。一人の人からもう一人の命が出てくんの!それをできる女ってやっぱりラッキーだと思う。やっぱり女強し。本当女でよかったー!子供産める云々関係なく。
  • 12:19  なんじゃこりゃ!?バグ?それともダメなところが見つからんって事?後者を信じるか・・・.@JunMatsuoka_jpさんのダメなところはところです!! http://king-soukutu.com/twit/?n=dadameter
  • 10:45  専門分野じゃなければスルーする! RT @tomekichionline: わからないときはググるといいですよ RT @masashi012: ついったーで質問した人に対して「ぐくれ」しか言わない人ってなんのために回答してるかよくわからない
  • 09:37  ミーちゃん派ケイちゃん派、ランちゃん派スーちゃん派ミキちゃん派と人はとかく派閥を作りたがる。しかし、、、女子カーリング選手みんな美人という意見はTLにあっても(氷のレフ板効果だってば)、石崎さん派、近江谷さん派、本橋さん派、目黒さん派というのは少なくとも僕のTLでは歴然としてない
  • 09:17  風味 RT @KATOKICHIcoltd: 風 RT @wata_chi: @KATOKICHIcoltd 日経ビジネス見ましたぁ(*^o^*)部長「できる男」風(^w^)
  • 08:26  小林さんの敬称付け心地いい!スイスのプレーヤーにもさん付け!

Powered by twtr2src