Sat, Feb 20

  • 23:54  宴がない!RT @syuppantenteru: 私も RT @attoko: 私に足りないのは円かなぁ・・・ RT @ziko14: @attoko 私に足りないのは縁かなぁ・・・
  • 23:14  一般的にはさば読んだというw RT @mi_hop: まちがい→ピークまで30年以上。。20年以上だった(*´Д`*) .@mi_hop あなたの人生のピークは 57 歳頃です http://king-soukutu.com/twit/?n=agepeak #agepeak
  • 23:05  私は好きです。RT @homakoneneo: マックポークって、おいしいの?
  • 22:53  JunMatsuoka_jpさんは既に生涯が終わっています。 [おわったー] http://mk.nil.nu/s/2QU ふ〜んだ!!棺桶に足突っ込んだ事あるからそう言われても仕方あるまい。後は若い方達だけで・・・
  • 22:15  「ネコとネズミ」w RT @mayumayu_japan: ネコとジェリー RT @iwano16: 「トムとネズミ」by 息子
  • 22:09  .@JunMatsuoka_jp あなたの人生のピークは 25 歳頃です http://king-soukutu.com/twit/?n=agepeak #agepeak たしかに、、、
  • 20:58  目の前にワインを置いて仕事!w RT @Maimai_taberuno: 悪魔のささやき RT @akirakia 『呑みながら仕事って選択』 RT @Maimai_taberuno: うーむ。仕事がめちゃくちゃ難航!今日中に解決は無理か?諦めてもうワインを開けるか?苦しい選択。
  • 18:45  久石譲クインシー・ジョーンズ RT @hoshibay: RT @twin_lens: 益田喜頓バスター・キートンから RT @zizi_san 谷啓ダニー・ケイから RT @SOHSA: 半村良イーデス・ハンソンから @hoshibay: @vegevege13
  • 18:38  気持ちは3歳!RT @kiminikoisite: 「気持ちは二十代です!」が言えなくなってくると、もう乗り越えた!って感じですよw(マジ?) QT @aoiro_moon: だんだん「気持ちは十代です!」とか冗談でも言えないような顔つきになってきた気がする。
  • 18:36  雪合戦とか雪だるま作りの種目が見たい!wwwRT @yukatan: しかし冬季五輪は変(特殊)な競技オンパレードだなぁ
  • 18:09  wwwとか(笑)とか(爆)とかつぶやいてはいるが、最後にいつ笑ったか記憶にない。
  • 15:28  魅力的なフォルム!叩いたり、吹いたりしてみたい! RT @suido_158: - メーカー名はカクダイです
  • 14:41  メロンパンファクトーリーのメロンパンなのだ!うまいのだ!メタボになってもいいと思える至福をいただくのだ! 本当は誰かと切り分けて食べたいけど(汗
  • 13:28  東秀なう。塩タンメンとチャーハンが安い。のでそれ!
  • 12:33  仕事飽きた(爆)外でるかねぇ〜
  • 11:58  そういえば近所の葬祭場、毎日のように開店しているが、近所にもう一軒葬祭場できた。RT @yanakahatunecho 日本の年間死亡者数は100万人を超えた。火葬場不足が懸念される。
  • 11:08  僕だって、「信長の野望」に出てくる戦国大名の子孫なんだけどな、、姓が変わってるから誰も気付かない。姓を変えてくれたご先祖様に感謝すべきだな。
  • 10:50  今朝は午前中から真面目に仕事してる。珍しい!
  • 09:15  「雨露路より無露路に帰る一休み 雨降らば降れ 風吹かば吹け〜一休宗純」私はこの世で一休みしてます。休憩時間は長いほうがいいに決まってる! RT @555hamako: おはようございます。世の人は 我をなんとも 言わば言え 我がなす事 我のみぞ知る。
  • 08:21  8時半までには仕事場に行こう・・・
  • 08:15  女の子が起きた時、「ぱちり」とつぶやくのは凄くかわいいと思う。44のオッサンはなんとつぶやけばいいんだろう?。。。やっぱ「起床」かなぁ?でも、目が覚めてもごろごろしてる事の多い私は「起床」は語弊あるかも・・・今日は少し仕事するので起きますけど・・・

Powered by twtr2src