Fri, Feb 19

  • 22:55  ろきそにん投下。ミンザイものんじゃお。
  • 21:39  香盤?RT @hararadearara: それかなあ…むぅ。それかも。 RT @Rush_211267: 『タイムテーブル』?  RT @hararadearara: 芝居やイベントで、その日のスケジュール表をなんといいましたっけ? 度忘れ
  • 21:34  「命がけで頑張ります」なんてヘーキで言う人がいるがすっとこどっこいだと思う。世の中命がけでやる事なんてそんなに多くない。60余年前の特攻隊ぐらいなもんだ。気概を表す言葉としては美しい物かもしれんが、毎日命がけで生きてる人間から見ると「命をなめんじゃね〜!」って言いたくなる。
  • 21:19  「一生懸命」という言い方もあるが、僕は同じくこの、「一所懸命」の方が好きだな。 RT @shuzo_matsuoka: 一所懸命!! 暑くなければ夏じゃない。熱くなければ人生じゃない!
  • 20:59  4回転飛べない私は男じゃないんだろうか?スケートすらできないけど・・・
  • 20:50  同じく!RT @chika_suzuki: わたしにこくはくしたいひとははやいもんがちだよwww
  • 20:18  肩の痛み取れん。多分筋肉の緊張。肩こりとは痛さがちょっと違う。ストレッチはずっとやってるがなかなか思うように弛緩できない。交感神経が絡んでる???となるヤクの影響か??もうちょっとして辛かったらロキソニン投下しよう。
  • 19:59  週に一時間のアニメの時間終わり。テレビはつまんないし(呼び捨てと無責任な応援が気に入らん!)、、、もう一回寝るか!・・・薬のまずに眠れたら、、、
  • 18:57  さ、よい子のみんなー! ドラえもんの時間だよ!(一部地域を除く)
  • 18:44  キャバクラに8千万使うんだったら、8千万使ってキャバクラ作るけどな・・・RT @47news: 「キャバクラに8千万」使う 相場操縦、早大OB初公判 http://bit.ly/8ZdWlp
  • 17:17  大戸屋なう。
  • 16:52  飯喰いに行こうと思ってるが、喰いたいものが頭に浮かんでこない。
  • 16:01  オッサンが「ぱちり」なんてつぶやいてもちっともかわいくない!けど、、、ぱちり、、、相変わらず肩痛い。
  • 12:39  大変です!上まぶたが下まぶたをストーキングしてます!ここはやっぱり眠時不介入でしょう。。。
  • 12:19  女性との接触・・・月1回歯科衛生士さんの手にキスするぐらいしかない!スーパーのレジで女性店員さんと手が触れると少し嬉しい。
  • 11:44  「勝つことばかり知り 負くる事を知らざれば 害その身に至る」負け方を次の勝機に生かす!これは負けではない。真の「負け」を認めてはならないと仰っている RT @555hamako: 負けちゃダメだ!!負けちゃダメだ!!負けちゃダメだ!!負けちゃダメだ!!負けちゃダメだ!! だう!
  • 11:00  横になったままできる生産性を高める事ってこのURLのっけるくらいしかないか?トップソングの順位がころころ入れ替わってるってことはそこそこ売れてるって事なのかな? 次作もそろそろ準備せねば・・・ http://j.mp/5JUYaV
  • 10:51  ってか、目覚めて3時間。まだ、ふとんの中。
  • 10:46  熊本では救急絆創膏は「リバテープサビオだろうがバンドエイドだろうが全部「リバテープ」。どこのメーカーのショベルカーだって「ユンボ」というのと同じ。東京で通じないのに驚いた!
  • 09:32  固い鯛。いや、肩痛い。

Powered by twtr2src