Wed, Feb 17

  • 23:27  よく銃弾を送る人がいるが、僕自身に送られる事を想像するとカミソリの刃の方が怖い。封切る時に手を切るかも、、RT @mainichijpedit: 銃弾?入り封筒が東京地検に。小沢氏の捜査に抗議か http://bit.ly/beBH49
  • 23:12  天気予報を見てて23区内なのか多摩地区なのか迷う。市部まで徒歩10分。
  • 20:26  無断フェロモン禁止!
  • 17:07  う〜ん、、、高知って交付金受けてる県だよねぇ???RT @47news: 高知県に「まんが課」新設へ 人材育成目的 http://bit.ly/cY4xF2
  • 16:34  成功法、成功法って言うがそんなの簡単な事さ。失敗しない方法をとればいい事!失敗する方法は沢山知ってるぞ!
  • 16:28  とうとう今日は起きるの諦めた!ディスプレイの向こう側にもそういう方結構いらっしゃるんだろうな。明日は約束があるので起き上がらなければならない。
  • 15:05  え?もう3時なの???9時ぐらいには目が覚めてるのに、まだ起き上がれてない自分。
  • 14:19  あ、嘘ついた。。。エクセル×、Oooのcalc○
  • 14:17  【血圧記録アプリ】単に記録するだけだからSQLとかのデータベースを絡める必要はあるまい。。。エクセルに記録してそのままWebにうぷすればいいんでないかい?エクセルでやってればデータベース絡める時も特には大作業にはならんと思うが、、、それより血圧計買ってこなければ・・・(汗
  • 13:50  同感!でもひっかかりません・・・多分、、いや?もしかしたら。。。wRT @Lupin_the_3rd: FaceBookの方が、偽物美人アイコン比率が高いように感じています。
  • 13:42  通信インフラのセールス、正直言ってうざい!もしかしてその筋の方のシノギになっているのではないかと疑念。
  • 13:36  社長に直訴すべきかと @ma・・・おっと、私は諸問題ありて、言えないが(汗 RT @FUKUTOH_CO_JP: もうね・・・最低!w RT @fuca2003: 同意。RT @FUKUTOH_CO_JP: ソフトバンクの営業電話がマジでうざい件
  • 11:10  昨日、かかりつけ医から朝晩の血圧を測って欲しいといわれた。紙に打ち出すのも非合理だし民間でそういうのやってるところはあるがサービス中止になると無駄!、、、なんか自分でプログラム書いた方がいいのか?、、、と長妻さんに訴えたいが(汗
  • 09:47  選手が美人なわけじゃなく、カーリングやると美人になるのかも???RT @yukatan: 日本のカーリング選手なんで美人ばっかなんだろう

Powered by twtr2src