Tue, Feb 16

  • 23:11  眠ingRT @gosuke: ウマing RT @gota: bing RT @higesawasawa: カユing... QT @gosuke ダルing...
  • 20:22  「根菜のうま煮」の方が食欲そそらないかな? RT @odenko1007: 肉なし肉じゃがは、ただの「じゃがいもとにんじんとたまねぎの煮物」って書いて投げた方が良かったかな…@カロメーター
  • 17:07  テレ朝でのメダリストの受け答え最低だな!言葉遣いとか態度。。。。人間やっぱり全てのことに2割完璧にできてればいいと思うよ。得意分野が突出してれば賞賛を受けることができる。
  • 16:29  ミンザイなう
  • 16:27  .@JunMatsuoka_jp さんへ、あなたの主成分は「牛皮と鶏皮」です。[http://azflash.net/az/seibun/
  • 16:06  帰宅ったー。疲れた。寝る。。。ふて寝?
  • 15:22  三軒目、到着。二軒目の医者の言葉からまだ立ち直っていない。
  • 14:17  この時間、下り電車ではスマートフォンより通常携帯が多いなぁ。少し安心。
  • 13:57  二軒目、やはり厳しい。要するに対症で対応するしかないか、、、これはつらい。
  • 12:52  大学病院到着なう。
  • 11:25  さくら水産、なう!
  • 11:17  電車の中でスマートフォン操作してる人多し。通常携帯の私、シーラカンスの如し。
  • 11:01  P科、先日増薬された薬はそのまま、他の薬減薬。
  • 10:41  一軒目終了。次は新宿の大学病院。ちょっと時間あるね。うわっ!電車乗るの4wぶりだ!
  • 10:08  開会式でデュエットで歌った男性ボーカリストそんな感じじゃなかったでしたっけ?シャツはズボンから出してましたよね。RT @TokikoKato: そうなら、背広に腰パンはどう?RT @nomasema: 腰パンで騒ぐなんてネタがないからでしょ?マスコミさん・・・
  • 09:10  うぉ?このアカウントTLで初めて見たような気がする・・・RT @TableMark: #twiNAGOYA に 1 個の新しいブログ記事を追加しました http://ning.it/9JnfEj
  • 08:55  今日は病院日。いつもは循内ーPー耳鼻の順だが、今日はP−耳鼻ー循内にしてみようと思ってる。
  • 07:54  村上春樹氏の「正論原理主義」という言葉が心にしみます。RT @vozvo: ズームイン朝では、10〜20代にけしからん派が多くて、50〜60代は案外寛容だったっていうVTR流してました。RT 僕のTLには国母氏けしからん!ってつぶやきが全然表示されないんだがどうした事でしょう?
  • 00:32  愚母、脚の火傷痕あり、ゆえに女性の美しくない内股は見た事無い。それに気づいたと同時に父への尊敬の念。RT @gosuke: すんません、順番を逆に空目しちゃいました…。イケダさんなら、書いてもおかしくないと思い。 RT @ikedanoriyuki 内股の女性は美しいby資生堂
  • 00:09  現在実践中 RT @syuppantenteru: 現在実践中 RT @ymda3: 現在実践中 RT @xr230motard_k: (^_^;) RT @ymda3: 高校一年のときの担任の教え:明日できることは明日やれ!

Powered by twtr2src