Thu, Feb 18

  • 22:55  あら?夕方寝る!って言って、寝てないような気がする。寝オチしそうだったんだけど、、、寝る努力をしてみる。。。
  • 22:31  パチパチパチパチ!RT @hitomisings: ツイートライブ、これにて終了!
  • 22:25  脈拍が異様に低い!センセこれ見たら絶対計測ミスと思うだろうがBPMカウンターで測っても低いんだな〜。。。どうしたんだろ?
  • 21:47  とりあえず血圧記録用<del>エクセル</del>Oooのcalcのシートは作った。ま、記録だけしとけばあとでいじくること出来る様に単純に・・・作ったなんていばれない程度www 記録三日坊主になりませんように。。。今夜から開始!
  • 18:59  正論原理主義」昨年、村上春樹氏が憂慮していると言った言葉。日本語でツイッター始めて2ヶ月弱。英語では1年ほどやっているが、日本語で始めてから村上氏のその言葉が妙に頭にちらつく。みんな別々に生まれてきて、みんな別々に死んでいくんだもん。自分と考え方が違う人がいたっていいじゃない!
  • 17:33  うわっ!これちょっとショック!!RT @Yakyu_Lions: 西武・赤田とオリックス・阿部が交換トレード(サンケイスポーツhttp://eag.ly/y/TENXC
  • 17:12  そのうちボンというかもしれません。そうなりませんように。 RT @sachinannan パソコンがウィーンって言ってはる(@@;
  • 16:54  家電店でDocomo SH-03Bの商品説明を聞いてきた。僕の嗜好ではiPhoneよりはアリだなという感覚。今まで慣れ親しんだiアプリを捨てるのは惜しい。
  • 16:48  おつありです!RT @FUKUTOH_CO_JP: おつ!RT @JunMatsuoka_jp: 帰宅ったー。疲れた。多分落ちる。
  • 15:51  帰宅ったー。疲れた。多分落ちる。
  • 14:57  朝晩のおもちゃ、購入。ヨドバシで諸事情話して相談したら一番安価なオムロン製品を薦められた。予算はもう少し高いの想定してた。
  • 12:58  血圧計購入の為に新宿に向かう。故郷のメーカー、オムロン製が希望だがあまりこだわってはいない。いいのなければ買わずに帰る可能性もあり。
  • 11:28  歯医者うぃる。徒歩30分。
  • 11:12  「障害者」表記していただき嬉しいです。今後もひらがな表記しないようお願いいたします。大臣! RT @mizuhofukushima: 品川の病児保育に行ったらどうかとか、障害者の現場の話など、様々なアドバイスをありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
  • 10:45  すき家( @gyudon_sukiya )の中の人が脳裏をよぎった。 RT @47news: 漢検の鬼追理事長退任へ 任期切れの3月末 http://bit.ly/aDVh4i
  • 10:16  スポーツ中継でアナウンサー・解説者がプレーヤー(選手の呼称も嫌い!)を呼び捨てにするのは好きではない。
  • 10:13  ハーフパイプを見てカルマンの渦(音の源)をイメージするのは病気です。
  • 08:59  国母氏決勝進出!凄い!心より賞賛!僕だったら間違いなく心折れて戦意消失するだろう。
  • 08:02  国母氏、応援中!
  • 07:50  やはり、天気予報は多摩地区を参考にした方がいいようだ!
  • 07:44  下馬評では銀候補だそうです!やっぱり「海」より「洋」???w RT @matsubara_s: NHKBS1で、スノボなう。所属の東海大に見放された(今日の応援会中止)国母クンを応援するため!いつ出てくるんだろう?
  • 01:02  無断フォロー禁止とは言わんが、、、 Followingが僕一人、Follwer0と言う方がいらっしゃる。ほとんどpostもされて無いご様子。なんか気味悪いので観察中ではあります。気分を害する事もされてないのでブロックする理由もなく、、、

Powered by twtr2src