Sun, Feb 14

  • 21:58  みんなあてはまる(汗 RT @hiasa: 生活環境が変わった人、精神状態が不安定な人、生活習慣が不規則な人、食生活が偏っている人、偏った性格な人がボケやすいらしい。
  • 17:56  民主支持の方、自民支持の方、双方分け隔てなくフォローしているつもりだがここ数日、自民支持の方の政治に関するつぶやきが少ないような・・・もしかしてブロックされてる??
  • 12:09  実は今日2月14日は元妻に逃げられた記念日?である。2月14日じゃなければ日にちは忘れているはず・・・
  • 11:49  フランクミュラー」と書かれているのを見るといつも「ブルグミュラー」に空目する病気。
  • 11:45  完成!RT @nakaryi: レドレドー RT @solemon: ソーミソーミ RT @takashi531: ミミファソーミ RT @JunMatsuoka_jp レレミファーレRT @takashi531: レドレドーー? RT @solemon ソッミーッソッミー
  • 11:30  レレミファーレRT @takashi531: レドレドーー? RT @solemon ソッミーッソッミー
  • 09:42  高校は5段階評価の1で赤点進級できなかったので、2割というのはいい数字かと、、RT @gosuke: 実は、すごく気になってた本でした。買っちゃいます。RT @hinasoyo 横から失礼します。『人生2割がちょうど良い』ていう岡康道×小田嶋隆の対談本めちゃ面白いです。
  • 09:35  顔や個人情報がネットに出たところで何の危険も無い世の中になって欲しいですね。RT @akeegreen: 顔出しや少しの個人情報が危険だと思う人の気持ちはわからない…。ネットて社会性とか公共性とかもつ方向に今後育つはずじゃないのー!ムキーッ。
  • 09:21  それにしても今朝は胸やけが酷い。
  • 09:19  ま、「教えて君」も「教える君」もコミュニケーションのスタイルに探りを入れてると考えれば、自分がやさしくなれる。
  • 09:10  「教える君」が既知の事、語りだしても、そこには親切心があるから「カス!」とは言えないし、、、「教えて君」より対応が難しい。
  • 09:01  うわっ!TLが「おぐぐりになってはいかが?」だらけ。。。僕は「教えて君」もうざいが、「教える君」もうざいと思ってるwww ま、ナレーションなんか音声合成で作っちゃうからねぇ〜。特殊人種はいろいろつらいんよ。
  • 01:19  そもそも某公共放送PRアカウントが何故、ハンバーグ・オリンピックと誤変換ミスをしたのか不思議。ハンバーガー・オリンピックの方が自然だと思う。
  • 01:09  モントリオールの開会宣言はエリザベス女王だったような記憶があります。RT @hoshibay: はずかしながら、カナダの公式の元首がイギリス国王であり、あの黒人の女性が国王代理の総督であることを今知りました。
  • 01:03  低温のせいか肩こりがひどい。頭痛にまで達している。まだロキ使うほどではない。葛根湯が禁忌薬なので困る!

Powered by twtr2src