Mon, Feb 15

  • 22:03  フィギュアペア、川口・スミルノフ組の使用曲(アレンジは違いますが、、、)と宣伝してみる。:松岡 淳 - 動物の謝肉祭より「白鳥」 - http://itunes.apple.com/jp/album/id349372083?i=349372192 #iTunes
  • 21:42  渡辺周さんいいキャラしてるなぁ〜
  • 19:09  きっとあれだな!検察調査会に不起訴不当を訴えた謎の市民団体みたいなもんだろう。挙句の果てに政治利用されちゃうし。。。
  • 19:00  僕のTLには国母氏けしからん!ってつぶやきが全然表示されないんだがどうした事でしょう?
  • 16:57  塩ビの笛の方が竹の笛より温度変化によるピッチ(音高)の変化は大きい。しかし、割れない。長時間暖房の風が直接あたる場所に置いてグニャ〜となって予備管でライブやった事はある。時間と工具と材料があれば直前に作ることも可能。
  • 16:33  【竹縦笛】そもそもウレタン含侵させた竹。裂けるリスクを冒して唄口に硬材埋め込む必要ないんじゃないか?と考え始めた。温度変化で不具合出る可能性もあり、、、ちゃんとした製管師の方がやればそんなことないんだろうけど、、、本物の尺八と比べて薄いもんなぁ・・・
  • 16:12  横になろう。
  • 14:18  私は東西線で膝の関節が決まって痛みます。 RT @km_jetta 東部東上線に乗ると決まって、腹痛が起こるのはなぜだろうか?
  • 14:15  Twitbird proよく落ちるなぁー。
  • 13:59  欧米並を手本とするなら、外国人参政権なんか議論せず、いっそのこと、EU加盟しちゃえ〜?
  • 13:59  政権交代してから「欧米並」という言葉をよく耳にするようになった。なんで「日本式」を確立しようとしないんだ?タカ&トシさんの思うつぼ?
  • 13:16  仕事場ではiPodでツイッター観察。自然と口数が少なくなる。
  • 13:03  お昼休み?RT @zonbi なんで中学生ぐらいの子がこの時間帯にこんなに街にいる訳?。もしかして今日って世間一般的に休日??
  • 12:34  職場は自宅、2箇所の喫煙所。そこ以外では吸わないし、咥えたまま移動しない。RT @asahi: 職場は全面禁煙か喫煙室を設置 厚労省検討会が報告書案 http://www.asahi.com/national/update/0215/TKY201002150151.html
  • 11:06  ばふぁりん、、ややこしいなぁ。。バファリンルナ、小児用バファリンC?、小児用バファリンチュアブルがアセトアミノフェンだ。。。勘違い、思い違い。。
  • 10:53  大衆薬バファリンアセトアミノフェン製剤じゃ?私は毎日アスピリン摂取。RT @KUROKOLOVE: 飲めるだけまだ優しいですの!アスピリン喘息ある私には劇薬ですの! @XEBIO_Co_Ltd @mooJyuoo バファリン投入!…の途中でのどにひっかっかって気持ち悪い…
  • 10:07  あぁ、今日納品が1曲あるんだ。。。たまには仕事せねば・・・深夜にサーバーにUPすればいいのでまだ時間の余裕はあるが、始めるかな・・・
  • 09:58  金管用の成型ABSのマッピは試したことある。ブラスの人じゃないんで批評は差し控えるが、成型でなく削り出したらまた違う感覚と思う。RT @gosuke: Photo: セラミック製のマウスピースか…。どんな音がするんだろ。 http://tumblr.com/xob6g39eg
  • 09:49  朝の薬をのんで、、、10種以上のんでるんだが、、、その副作用が顕著に出るときと出ないときがある。今日は出た日。

Powered by twtr2src