Thu, Feb 11

  • 22:26  今日は珍しく二食喰った。もうすぐ間違いなく眠くなる。食事のせいだか食後の薬のせいかは余り興味がない。とにかく喰ったら眠くなる。
  • 20:05  テレビ(地デジ)よりTLの方が情報が早いのはなんか変www
  • 20:02  九州じゃ「ぶたじる」と呼んでましたが上京して「とんじる」と知ったとき、ショックを受けました。RT @syuppantenteru: 豚汁、と書いてどう読むか?は私のTLを眺める限りだと「ぶたじる」「とんじる」半々っぽい。
  • 19:16  サッカー見る!日の丸・君が代、、、普段、これらに反発している人ってこういうの観ててどうかんじるんだろう?とふと疑問。
  • 18:09  私はエスパー??RT @tuigeki: 虫の声まで聞き分けられたらそれはもうエスパー(爆) @Clunio 所々教養…虫の声が解るような話題を出した事がありましたが専門家でも聴き分けが難しい種類を… RT きっこの日記というのも怪しいです。@tyufu @honda_yumi
  • 17:54  補足ありがとうございます。これが言いたかった。RT @km_jetta: 問題は統計データではない、そのデータの収集方法の客観性と再現性と基準関連妥当性の有無にある。 @JunMatsuoka_jp 統計DATAを見れば見るほど「大事なのは数字じゃない」と思うこと多々あり。
  • 17:50  デジタルだと不具合要素が多いと私も思ってます。デジタルを否定はしませんし、技術も出始めより進んでるとは思います。RT @akeegreen: ずっと訝ってるんだけど、ほんとなのかしら?>水銀体温計のほうが正確
  • 17:42  統計DATAを見れば見るほど「大事なのは数字じゃない」と思うこと多々あり。RT @gosuke: "統計や数字が嫌いな人は、何かあるとすぐに、 「大事なのは数字じゃない。」 「数字だけで本質は分からない。」 と言い出す傾 http://tumblr.com/xob6caiea
  • 17:39  今日は「建国記念の日」で祝日かと思ってたら、「首相誕生日」の祝日だったのね・・・ん?
  • 17:23  角煮丼のすき家だと思ってますが、、、RT @gyudon_sukiya: 角煮丼おいしいから仕方がない!><笑 RT @ks_coolface @gyudon_sukiya 牛丼屋なのにワシは角煮丼ばっか注文しているんですが。
  • 17:19  でも、自分の住所晒しても危険のない世の中になって欲しいと思う。RT @tsuda: しかし、Buzzは間違えて自宅の住所晒しちゃう人が続出しそうだな……。
  • 17:17  「フォロワーが増えてTLが流れるのが早くて追えない困る」と仰る方がいる。ちょっと不思議。私はハナっから追う気がないwwwTL見たときに流れている物が「今」なのである。リストを使いなさいなんて、、、おせっかいにもホドがある。
  • 17:12  f(-_-);RT @hitomisings: ( ̄・・ ̄)キラーン♪ RT @JunMatsuoka_jp: @hitomisings ニタッ!w
  • 14:55  みんなおいしそう!RT @web_bohemian: 我以外皆我師⇒我以外皆和菓子・・・*よっしー川・英治
  • 14:06  みんなリア充でいいな…RT @mi_hop: みんなリア充でいいな… RT @motoao: みんなリア充でいいな… RT @hirokyun みんなリア充でいいな…RT @psynenboy: みんなリア充でいいな…
  • 14:01  iPhoneも障害者割引か〜。。。僕はe-mobileに障害者割引がないのが不思議でたまらない。とりあえず「どこでもWifi」検討中。iPod持ってるけどスマートフォン自体にあんまり興味がもてないんスよ。
  • 13:54  昨日と同じ。今日は、あ、田辺さん( @tanabe1969 )のドラマはないのか。ちぇっ!寺脇さんに突っ込まれそう。RT @JunMatsuoka_jp: 1.食事から戻る。2.ぶっ倒れる。3.意識喪失(寝オチだと思う)。4.目覚める。毎日このパターン。今2.中。薬のまなきゃ。
  • 11:51  ある女性に「私、芸能人で誰かに似てるかなぁ?」と聞かれたので普段思ってる通り「チェ・ジウさん」と答えた。その女性が怒った理由がわからない私は鈍感なんでしょうか?以来口を聞いてくれなくなった。普段は○○さんに似てるね!なんて事は失礼だと思うからこちらからは言わない。
  • 10:47  また豪雨?熊本、、、
  • 10:18  朝青龍の暴行事件は被害者男性の「がんばれ」の一言が引き金。暴行は良くないが、「がんばれ」と言われて激昂しない自信はない。要注意の言葉。激励したい時は「落ち着いていけ」か「ベストを尽くせ」系の言葉に言い換えるようにしている。熊本弁で「できるしこでよかけんね!」
  • 09:58  企業アカウント、企業アカウントというが、僕なんか個人事業主。企業アカウントと同等なコンプライアンスを持たなきゃいけないのかもなぁ、、、と、泡がぽわ〜んと浮かんでパチッと弾けた。僕は僕以外の何物でもない。
  • 09:51  あ〜、、、この天気イヤだなぁ。新月も近づいてきているし、、、今度の新月は14日午前中
  • 09:45  もらえないんだったら、自分がセント・バレンタインを目指せばいいのさ!、、、、てか、2/14はカミさん逃げられ記念日でもある。

Powered by twtr2src