Wed, Feb 10

  • 23:58  ぽや〜ん
  • 22:10  生まれたばかりの赤ん坊っていろんな可能性が秘められてるんだよね〜。その選択肢を一つ一つ潰していくのが大人。だから僕はいつも子供の部分を残していたい。子供と対峙する時はその年代何を考えてたかを常に考えている。赤ん坊だって何にも考えてないように見えて実はいろんなこと考えてるんだって!
  • 20:57  相棒、間に合った。
  • 20:40  お嬢さん、隣あいてますか?wwwRT @KATOKICHIcoltd: (*・・)~2号 ビールに到着なう。
  • 20:23  結ばれたら部長さん仲人決定ですね。RT @KATOKICHIcoltd: ちなみに 婚活中だそうです RT @first_children: @KATOKICHIcoltd 2号さんのファンクラブ設立希望。 http://ow.ly/i/teA#314
  • 20:15  予定通りに寝オチした。予定通りに目が覚めた。ほっ!
  • 16:11  上まぶたと下まぶたが恋の季節に入ったようだ。相棒までに喧嘩別れしてくれるかな?
  • 15:40  特訓しましょうか?端材(VP管)分けてもらえれば文句は言いませんw RT @suido_158: 軟式ツィートにカベを感じてまして・・・ RT @FUKUTOH_CO_JP: ン ? ドシタ ?
  • 15:33  うっそー!RT @gosuke: 最近、自分を戒めなくてはならないことが多い…。
  • 15:05  1.食事から戻る。2.ぶっ倒れる。3.意識喪失(寝オチだと思う)。4.目覚める。毎日このパターン。今2.中。薬のまなきゃ。
  • 14:41  熊本でゲリラ豪雨with雷? この時期に???びっくり中。
  • 13:49  おそとでなみだ。花粉だなぁ。こんな酷い涙は初めてだなぁ。。あ、鼻水も。
  • 12:50  障がい者」という表記が嫌い。「崖っぷち」をイメージする。身体と精神を分ける必要も無いと思う。最近精神の病は神経ホルモンのアンバランス等と言われているので身体に組み込んで良いと思う。身体の中でもいろいろ細分化されてるわけだし。身障者でいいんじゃない?そういう私は心臓機能障害3級。
  • 11:11  おぉ!今じゃん!あと半年。37は心当たり有り。62は、、、、あの世でかも。。。 @JunMatsuoka_jpさんの第一モテ期は『37歳』、第二モテ期は『44歳』、最終モテ期は『62歳』です。 | Twitterモテ期 #moteki | http://m2t.jp/JjJPag
  • 10:09  会社形態はどうでもいいけどRhapsodyの配当金額は安すぎる!もっと安いところもあるが・・・RT @cnet_japan: リアルネットワークスとバイアコム、「Rhapsody」をスピンオフ http://bit.ly/9ClSSO
  • 09:54  政治家はtwitterやるべき、、と仰る方がいる。私は決してそうは思わない。140文字に考えをまとめてつぶやける人つぶやけない人が政治手腕の判断基準になってはいけないと思う。勉強会やんなきゃできない人はやらないか秘書にやらせるべきだと考える。
  • 08:59  4時間ぐらいねた。仮眠だな。
  • 05:16  はじめてのスパム報告。。。「熊本」でひっかけてUCCと同じ様なことしてたのでつい出来心で(汗 なんで今頃???
  • 04:04  おやすみとおはようがTLに混在する時間帯だ!僕はどうしようかなぁ??昨日長時間意識消失(寝落ちとの区別がついてない)してたので、いけるところまでいこぉっと。。。
  • 03:52  コヤブボードを知らないアレンジャーは信用できません。もちろん僕基準。RT @koyabo: 音楽業界人で・・「渡辺香津美」さんを知らなかったり・・徳武さんを知らなかったりする人って・・信用できないよね。・・これ僕の基準
  • 03:34  人間の死亡率は100%(ここ異論反論、応需)○○をしたら死亡率が上がるとか死亡リスクが高まるといったモノは信用できない。
  • 02:02  いい表現ですねぇ!感激!RT @ac_katsura: おっ、いいぞぉ。RT @arisa15: アナログは愛用し、デジタルは利用せよ。
  • 01:13  先ほどから拝見しておりますがこの議論、先生の方がブが悪いように感じます。私は狭心症持ちですが、他の病気との絡みで医師は禁煙を勧めません。その医師に対してどう思われますか?私の父も狭心症持ち、禁煙決意後1wで不帰の人。これが現実。 @km_jetta @bonbokorin
  • 00:51  動物の謝肉祭、もうちょっと前面に押し出した方が良かったのかなぁ?「白鳥」ですら販売実数が予想以下。他の曲でカバーできてるが、、、 http://j.mp/6z611E
  • 00:25  リードはリード楽器のリードと思っています。RT @gosuke: もちろんwRT RT @shin135: ソーシャルメディアリード! RT @shosuz: @er1k0: @yshimada @yajiemon @ACforum http://www.ac-f.net/
  • 00:18  「わなびう」とつぶやいている人が多い。私の場合、飲み物としての水分は全て珈琲に依存しているので「わなこし」とつぶやくべきか、、、
  • 00:12  実は今年年明けてから路上とかでの生演奏を昨年末考えてた。いろんな病気が見つかって断念。生演奏がらみでいいノートPCセットも準備してたからさぁ〜。検査結果が伝えられてそのセットには手を触れていない。

Powered by twtr2src