Fri, Feb 12

  • 22:32  私のアルバムを買っても幸せになれるらしい。 http://j.mp/5JUYaV ただしこっちは幸せになるのは私(爆) RT @syuppantenteru: 横須賀の杉山書店で本を買うと幸せになれるらしい。
  • 17:04  噛んでみました。いてっ!RT @nobsat: 14日が近いですから、うっかりするとコインチョコという可能性も。RT 「50円のお返しになります。お確かめください」レジの女の子、僕の掌にのせたのは50円玉1枚。どうやって確かめたらいいかわからず、穴を覗き込んだ私。
  • 16:44  「50円のお返しになります。お確かめください。」コンビニのレジの女の子、そう言って僕の掌にのせたのは50円玉1枚。どうやって確かめたらいいかわからず、穴を覗き込んだ私。
  • 15:12  100億曲目にならないかなぁ?? http://j.mp/5JUYaV RT @cnet_japan: iTunes、世界で100億曲ダウンロードへ--1万ドルのiTunesカードが当たるキャンペーン開始 http://bit.ly/bmeuDk
  • 14:11  ネット開通。無線LANも問題なし。数値上は早くなったらしいがまだ<del>エロ</del>動画見てないんであんまり体感できんなぁ・・・
  • 11:28  KDDIから届いたホームゲートウェイなるものを開封した。愕然!さっぱりわからん(爆)いやちょっとはわかったが、今まで使ってたルーターって意味無い!こういうのが無駄だと思うんだよねぇ〜!メディアコンバータ−ONUだけの交換で済めばいいのに!ってか、済むような気がするのは素人だから?
  • 10:10  ほぉ! 九州産交もHIS傘下だよねぇ〜RT @47news: ハウステンボス支援を正式決定 再建へHIS、午後に会見 http://bit.ly/a7CAE3
  • 09:53  雪が舞いだした。たばこのにおい消しに窓開放中。。。綿入れどこにしまったっけか???
  • 09:46  ずるっこしてたらタイミングが狂ったり、出会えないこともある。RT @MayumiKitazawa: 私も同感です。RT @simplemap: そう思います! RT @sayuri_h 大好きな言葉。。。人生において出逢うべき人には必ず出逢う しかも一瞬も早からず一瞬も遅からず
  • 08:25  「生還してよかった」ご家族が心筋梗塞で倒れられた方にこう言ったら激昂されて、絶交された事がある。そんなに忌み言葉かなぁ?ヒラリーさんに質問してみたい。
  • 08:18  心筋梗塞仲間の著名人が増えたようだ。ビル・クリントン氏。ニュースを読む限りでは僕より重篤だな。。。日本だったら2級か1級の身障者手帳がもらえる。。。かな?(境界は診断医の文才)とりあえず生還してよかったと思う。
  • 07:39  若干タバコ量も増えてるか・・・そろそろ節制しないといけない本数に来てる。
  • 07:35  朝から嘔吐。ストレスだな。
  • 07:17  今日は光回線の工事。電力系のサービス中止による、、、掃除ダメダメ人間なので気が重い。小人さん!ナントカして!って言っても何にもしてくれない小人さん。自分でやるっきゃない。。。ってか一部開き直ってるけど。

Powered by twtr2src