Tue, Feb 09

  • 23:58  フォローされてフォローしないと数日間でリムる方は数人気づきました。RT @syuppantenteru: 100%フォロー返しされるもの、と思っているひとってけっこういるんですかね?
  • 23:54  同感!RT @tappytaketaku: 2ちゃんねると勘違いしているのかすぐに「晒す」とか「吊るし上げる」とか「なんでフォロー返さない!」とか大騒ぎする人間がいますけどそんなのは完全無視しましょう〜より多くの人の目に触れるようにここにツイートしました
  • 23:34  オジサンそういう話嫌いじゃない(汗)話です、ハナシ!RT @poino: ZAIMに来るやいなやアナルセックスがどうのこうのだったもんなー。
  • 23:30  頭でわかっているからこそ笑顔が作れない自分が辛い。RT @TokikoKato 笑顔が脳を幸せにするらしいよ。笑顔の筋肉が脳に、幸せを伝達する!脳は、全身に、その幸せ感を伝える.そういうものらしい!歌っている時も,笑顔の形は、いい声が出る!悲しけりゃ笑ってみよう!
  • 23:10  熊本県人である事に誇り!RT @zannsu: 熊本県PRソング『ダイスキ!くまもとファイヤー』のダウンロードはダイスキ!くまもとのホームページから出来ます(^-^)v http://www.daisuki-kumamoto.com/
  • 22:13  党再生って間違ってるように思うけどね。国を再生する事にいい意見を出して協力すべきじゃ?そしたら支持率も、、二大政党希望!RT @mitani2: 谷垣・自民総裁:来県、「語る会」に参加 党再生訴え /岐阜(毎日新聞 2010年2月9日) http://1bps.biz/onaq
  • 22:09  同感。きちんと一度録音しなおしてKONTAKTで鳴らす事はあり、RT @Mikenekonya: まさかそんな裏技がって思った QT @dirigentjp サポート情報:KONTAKT 4で(略)シンセ音源を読み込めますか? http://bit.ly/bKmQPK
  • 22:06  UST希望。うんと、さっぱり、ていねいにRT @syuppantenteru: 風呂る
  • 22:00  アブドラー・ザ・ブッチャーと掛けていることわかっていない人多いかと、、、RT @KATOKICHIcoltd: 部長ですから (笑 RT @tomoko23j: @KATOKICHIcoltd 部長さんはプロレスにも造詣の深い方だったのだな。
  • 21:42  多くの作曲家って言葉にメロディーをのっけるのが得意な人が多いんだろうが、僕は脚本とか戯曲のト書きに音を乗っけるのが得意というか好きというか、、、脚本の読み下しって演出家によって意図が変わってくるから演出家の脳内を探る作業が一番楽しい仕事だ。
  • 21:25  宵待草?RT @mika6497: おっ、いいね〜。じゃ私「宵街草」 @kazu_masa 八代亜紀歌ってもいい? @mika6497 じゃ、私サラ・ブライトマンうたう〜♪ @moraimon うがー、カラオケ行ってテレサ・テン歌いてぇ!
  • 21:08  無言RTしたいほどの名言!RT @vozvo: 負けて鎧の緒を緩めよ⇒身軽になれ
  • 21:05  あー、、仕事でからんでるんで、、、BGM屋さんなものですから、、、質問者に雰囲気の似ている方の名前を数人挙げました。RT @kiminikoisite: で、なんとお答えになったのですか?w
  • 20:56  あんたにしか相談できないからと、今人気のAV嬢って誰?って幼馴染の女性に聞かれたことあり。RT @kiminikoisite: しかし女性で下ネタ好きと男性のそれって、なんか微妙に嗜好が違うような気もするけど。女性はお気に入りのAV嬢の話なんかしないよねー?
  • 20:52  同姓同名の世界的ピアニストがいます。同年代。ブラームスのピアノの演奏オファーがたまに来ますwwRT @shibainuking: "広がる「同姓同名」ネットワーク 偉人を自分とだぶらせ・別の人生疑似体験。坂本龍馬さんとか。" 産経新聞 http://bit.ly/9q1unJ
  • 20:43  米国では障害者の事を「チャレンジド」って言うって聞いた。米国からのライブのオファーに「アイム チャレンジド」って言ったらOKだと勘違いされた。きちんとNoを断言しなければならない。
  • 20:37  D社がどう出るか期待。現在60%割引の恩恵を受けています。でも「障がい者」の表記は大嫌い!心臓機能障害3級。RT @cnet_japan: ソフトバンクモバイル障がい者向けにホワイトプランを無料化--Twitterでの要望に応え http://bit.ly/asaG4v
  • 20:28  このメタボ基準。私が診てもらっている医師全員、首をかしげている。RT @toshi0104: RT @shinyai: RT @clione: RT @47news: 女性メタボ基準は腹囲80センチ より厳しく、厚労省 http://bit.ly/94ZqMw
  • 20:05  職業柄、、普段は使ってませんが危機管理用にサウンドブラスターのUSBタイプは常にスタンバイしています。RT @kazuyo_k: ちなみに、サウンドカードがならなかったことからつけた、USBのサウンドプラスター、スピーカーをつなぐ場合には、本体の目の前からコードがでなくなってすっ
  • 20:00  掃除、、あと3日あるが大規模にやるのは諦めた!開き直る!
  • 15:35  公衆喫煙所に集まる女性がみんな美人に見えるのは、、、きっと、気のせいだよな。。。
  • 14:23  (爆)RT @ghiraiwaghiraiw: あ、コーヒーとかつぶやいちゃ、ダメ、ゼッタイ!RT @nim95: よし.コーヒーをいれて心を入れ替えよう.
  • 14:20  シークルって聞いた事はあるけどまさかSQLの事だったとは、、、RT @gosuke: そうだったのか…。 RT @wmo6hash SQLをシークルって言うのがそんなに珍しいの ? うそー
  • 13:44  社会順応能力に欠ける、、、自分。
  • 13:08  国際部とか社会部に対応を依頼すべき(笑)RT @NHK_PR: 最近、よく外国の方からDMが来るのですが、マフィアに入らないか?というようなことが書いてあって、どうお返事していいのか悩むなう。ガイコクジン ノ ジョーク ムツカシイ デース!
  • 12:28  祖母(故人)から聞いた話なんで信憑性は薄いかと思うんですが遠縁らしいです。あ、botじゃないですよ!RT @FUKUTOH_CO_JP: 修造botと会話したいですw
  • 11:37  タガログ語http://bit.ly/9JNWF7
  • 11:05  カヴァー物はここに置いています。 http://bit.ly/bDyaqe
  • 10:59  やっぱ自分の曲はいいわ〜(笑)こういう感性で作ってるからこういうものが琴線を刺激するんだろうなぁ。。ちなみにここにおいてる曲はコンペ等でボツになった曲のリアレンジ(爆) http://bit.ly/1G9faD
  • 10:44  体調の関係で仕事をほとんどキャンセルしている。でも喰ってけないから、軽めの仕事のみ応需。土曜発注月曜納品のパターンが多い。「戻し」がほとんどないから楽!昨日ちょこっとしたの納品して今日から金曜日まで休み(の予定)緊急対応案件はあるかもしれない。
  • 10:36  FFFTPやっとアップデートした。ネットっていくらセキュリティ強化した所で所詮人間が作った物。人間が破れないわけはないと思ってるんです。一番のセキュリティはPCやネットじゃなく脳に記憶する事!僕には無理だからPCやネット使ってます。 http://bit.ly/dgEJSj
  • 10:26  自分がお世話になりそうなところの番号は控えておこう。RT @tuigeki: 霞ヶ関に電話の勧め▼役所は国民のために仕事をするところですが、国民の声はあまり届いてません。(省略失礼)いまは国民の声を聞く民主党政権になったのだからドンドン電話しよう。
  • 10:11  鹿児島のからいも飴、熊本のいきなり団子、、、探せば沢山あるはず。RT @colleen_pencil: アリだとは思うんですよね。チョコだめでも芋はOK!な方、絶対いらっしゃるだろうし。 RT 甘藷加工製品を作っているところにバレンタインデーに自社製品を贈る風習を作りません?
  • 10:02  ここ5年ぐらい、甘藷加工製品を作っているところにバレンタインデーに自社製品を贈る風習を作りません?と声かけてますが実現しない。RT @colleen_pencil: バレンタインにネギとお芋とか!頂いた方のびっくり顔が目に浮かぶ〜(笑) RT @negita_yonago
  • 09:58  今朝は気分はいいが、体が・・・立てん!苛立ち募る。
  • 00:58  自分自身への苛立ち。フラストレーションレベルかなり高し。

Powered by twtr2src