Mon, Feb 08

  • 21:46  これもフランス語っぽいけど、、、違ったらごめん&教えて! http://j.mp/9E5RJe
  • 21:34  おぉ、、、このページははじめて見たなぁ。英語ページもあるのかな?探してみよう。 http://j.mp/bbB8AY
  • 20:49  社長の弱点探し、こっそり亀園さんに教える!私はいつでも美人の見方。RT @colleen_pencil: @Colleen_Factory 「かめそのは ひっさつわざをみにつけた」いつもやられてばかりじゃありませんからね。いつか参った、キミのパンチは最高だ。と言わせて見せます。
  • 20:01  そうですか。ありがとうございます。10年計画で20タイトル完結させるつもりです。久しぶりにURL投入しちゃお! http://j.mp/5JUYaV RT @chobihiromi: JunMatsuoka_jpさんの音源試聴中♪すっごく楽しい♪
  • 19:41  なんか面白いネタTLに上がってこないかなぁ。。。眠りに落ちるときは面白いネタにほくそえみながら落ちたい。浄土真宗だけど他力本願だけはいかんな。。。自分でも面白いネタ考えよっっと。。。
  • 19:34  「謝罪」ってなんだろう。僕は「同じ過ちを二度と繰り返しませんと約束する事」が謝罪だと思ってるがちがうんかな?ま、いっか。。。
  • 19:26  数十秒で落ちることもあればなかなか寝付けないこともある。今日は後者だな。。。一日山ほど薬のんでッから、どの薬とどの薬が相乗効果あって〜とか把握しきれんしなぁ。
  • 19:05  気分悪くなったんで安定剤とミンザイのんで寝る!
  • 18:59  謝られても、傷ついた心は元に戻らない。だからツイッターは言葉には細心の注意を払わねばならない。
  • 18:43  これ作ったのq sukeさんだし!なんか似てるwwwRT @gosuke: 常に仕える主君がころころ変わるあたり、転職の多かった自分に似てるかもしれん… (汗) > gosukeさんは三国志では『張遼』です。 by Twitter三国志 http://bit.ly/aaJVgA
  • 18:37  粋導管〜へんてこ鳴り物職人junchangのBlog : ぐるぐるぐるぐる http://blog.livedoor.jp/junchang_m/archives/50987383.html
  • 18:23  ギャグに見える。RT @gosuke: 正直、一番のっちゃいけないパターンだ。RT @atamaz_haru 「あなたの楽曲がプロのミュージシャンやCM音楽、映画音楽、 ゲーム音楽など幅広く活用されることをMySpace Music B http://bit.ly/byuSXl
  • 18:18  飯喰った。それでも地球は回っている。
  • 17:13  やっと食事。近くの中華料理店へフラフラしながら。。。
  • 16:36  御意!RT @kotoripiyopiyo: ピンチのときに「ピンチはチャンス」と考えるのはかなり難しい
  • 16:34  CO2は火を消す物だと思う。RT @FUKUTOH_CO_JP: CO2吸え〜〜www RT @dd2dtty: 炎上は止めてくださいCO2が〜! RT 担当者呼び出し中!RT @KUROKOLOVE: 北電炎上させますか?
  • 16:30  おぉ!FFFTP出たか!問題になって以来、一度も使っていないorz RT @madonomori: 更新: ウイルス感染したPCにおける保存パスワードの窃取問題へ対策した「FFFTP」v1.97 http://bit.ly/cWiZRj
  • 16:02  焼肉定職RT @syuppantenteru: 優待離脱 RT @tokinoko: 砲門販売
  • 15:03  すき家もない、サブウェイもない、富士そばもない街に住んでいる私はTL眺めてても食欲が湧かないことに気づいた。
  • 14:18  昨日、食事してないでしょ?今日はなんか喰わんと拒食癖がついちまうからムリしてでも喰いたいんだが、、、眩暈でぶっ倒れ中仕事場とベッドを行ったり来たり。ガリレオさんの「それでも地球は回っている」はこういうときに発した言葉じゃないかと考察中。
  • 12:59  コーリンと、、、って言われかねない(爆)RT @ellipsjp: @XEBIO_Co_Ltd ゼビオたんが面白い呟きをしてるから、会社概要をみてみると・・ヴィクトリアとグループ企業なんですね!知らなかった〜。 @Colleen_Factory @colleen_pencil
  • 12:49  キリンレモンサントリーレモンあるいは単なるレモンにならなくてよかった。単なるレモンになったら丸善で爆発するかもしれないし、、、
  • 12:42  イソップ寓話は読む角度によりいろんな事を教えてくれます。愛読書の一つ。RT @HyoYoshikawa: キリギリスは命の長さよりも夏を謳歌することを選んだ。(省略失礼)世界に貢献したのはキリギリスのほうだったかもしれない。少なくとも彼は歌ったのだから。
  • 12:26  やっぱ眩暈。闘う場所じゃないので横になる。
  • 11:59  ツイッターが重いのはスーパーボウルのせいか。
  • 11:48  弟子的存在の人が欲しいかも、、言っても主な仕事は掃除だろうが、、、あ、掃除!思い出しちゃった。。。弟子の目標は師匠越えだと思うので、僕の弟子になったら、超ラクチンなのは間違いない!
  • 11:17  一攫千金狙うんだったら音楽なんてやらない方がいいと思う。真面目にコツコツやってれば、才能なく知名度もない私のような者でも自分の食い扶持位は確保できる。でも「化ける」期待はいつも心のどこかにあり。これがいい事なのか否かは自分でも判断出来ていない。
  • 10:12  デジタル音源素材は一旦アナログに落として再デジタル化した時、音の輝きを増す事がある。その調整中なう。
  • 09:58  元妻は高槻人だが京都人だと言い張ってた。RT @chika_suzuki 宝塚市民が大阪人だといいはってたのを見たことあります。RT @tetsuosnd: @nennpa 大阪って、箕面の人でも大阪人とよばれることにあんまり抵抗なさそうに見えるよね。  [in reply to chika_suzuki]
  • 09:37  ふらついてるけど、仕事場行く!2m先(汗 
  • 09:29  子供のころ、近所の田舎の文具店は文房具と化粧品と一緒に扱っているお店が多かった。コーリンさん見てちょっと郷愁。RT @colleen_pencil: ち〜が〜う〜 鉛筆屋さんだもぉぉぉん。た、多分(笑)。 RT @oyakatafuku 干し芋さん〜o(^-^o)
  • 09:16  目が覚めた。立ち上がれるかな?

Powered by twtr2src