Fri, Jan 29

  • 23:32  拝啓 財務大臣殿 ついったーのフォ口ーミーに課税するとかなりの税収が見込まれますぜ!www
  • 22:44  今、まん丸ですが???wwwRT @mi_hop: お月さまになりたい(´∀`)
  • 21:43  まず、行く事を考えます。Dr.Stopかかっちゃいますけどね。新潟の時は電池を調達して現地ボランティアに送りました。ハイチではなにもできてないのはもどかしい。RT @gosuke: どうも、こういうの http://bit.ly/9wVJcn やハイチの千羽鶴を見て思うのだけれど
  • 21:21  滝廉太郎に空目。RT @ohanika: 満腹太郎。
  • 21:10  クレヨンしんちゃんの記憶がない!
  • 18:53  さぁ、そろそろドラえもんの時間だ。
  • 18:24  Padが生理用品と騒いでる。フルートやクラリネット木管楽器の孔を密閉する革やフェルトの部分は何百年もタンポ、あるいはタンポンと呼んでいる。
  • 16:44  ニンニンはハットリくん RT @nobsat: ケンニンは掛け持ちですRT @mika6497: サンニンは寄ると文殊の知恵が出せます RT @t_kobayashi カンニンはレトロな色気のある謝り方です。QT @f1at タンニンは渋味のある水溶化合物です。
  • 16:39  マイミクもそうなんだけど、フォ口ーミーってよくわからん。僕はフォローしたいなと思ったらフォローします。リフォローされたら嬉しいけどリフォローされるためにフォローしているわけではない。フォローは自分に負担がかからない程度に増やしたいが、数だけではない事は確かである。さ、飯食いイコ!
  • 15:38  全社フォローさせていただいているが、全くそんな現象を感じない僕って、、、美人のゼビオさんのつぶやき、増えないかな???RT @XEBIO_Co_Ltd: でぃすてぃにー♪RT @ami_74 昨日からゼビオさんをフォローし始めた。カトキチさんとサブウェイさんとゼビオさんでTLが
  • 14:49  と、獲らぬ狸の革算用
  • 14:48  なんかbit.lyの統計で万年筆のアクセス数が爆発してるんですけど、、、@Colleen_Factory 様や @tuigeki 様のRTが要因しているものと推測。これが本業に繋がるんだったら〆〆。お礼としてコーリン製品だけで音楽作る事は可能だが、、ジャーナリストさんには何が?  [in reply to Colleen_Factory]
  • 14:11  ありがとうございます。以前トカゲ飼ってた時も、うちの亀園(3種5頭飼育中)もケージは自作です!鉛筆は無理!(笑)RT @Colleen_Factory: ウォーターカン万年筆。拝見させて頂きました。塩ビの水道管の笛に万年筆。なんでも自作する心意気が素晴らしいです。
  • 13:54  70%、70%って騒いでるけど、音楽の場合、iTunes Storeamazon mp3(国内サービス無し)も完パケ音源を代理店様に提出すればそれに近い額の配当(手数料引いたくらいの額)がこっちには来る。コンテンツが売れるコンテンツじゃなきゃどうしようもないでしょ?
  • 12:17  私が愛用している万年筆です。塩ビの水道管で自作した笛を吹いていますのでアイデンティティを示せる文具が欲しくて、万年筆職人に手ほどきを受けて自作しました。いいでしょ? http://bit.ly/9pZRys @colleen_pencil: @Colleen_Factory
  • 11:31  昨日、スーパーのお惣菜売り場で方位磁石を売っているのを発見。これは素晴らしいと思った!熊本生まれで東京生活の長い私は恵方巻にはあまり興味ないのだが・・・
  • 11:24  速攻、見に行きます!RT @chobihiromi: HPとブログ更新!
  • 11:23  横着はだめですが合理化は進めるべきですwwwRT @kyokocanary: おおらかなのはいいけど、おおちゃくなのはだめですと言われました。へへへ。
  • 11:14  私は珍しいでしょうが邪馬台国-宇佐説なんです。卑弥呼の力いっぱい吸収してくださいね。RT @misaki888: - 宇佐神宮の森
  • 11:08  どこも「i」ナントカって名称をつければいいと思ってるんだろうか?だとしたら「i」で始まる商標を一括して押えておけば新たな投資法になるかもしれない。。。リスクは大きいけど。
  • 11:02  全然擁護になってない(爆)こんなおちゃめな亀園さんを厚遇しないとバチがあたります。太っ腹である事を期待します。RT @colleen_pencil: あれは筋肉と芋が詰まっていて決して脂肪ではないのです!と代弁(笑) RT @JunMatsuoka_jp 井口社長のお腹、
  • 10:46  最近Googleのスパムサイト誤検知が少なくなったような気がするが気のせいかなぁ?
  • 10:43  井口社長のお腹、そんなにスリムでしたっけ?RT @colleen_pencil: 多分、干し芋現物支給になると思いますw RT @JunMatsuoka_jp ずっと馴れ初めを見ていましたが、亀園さんへの特別賞与の検討に値するかと、、、RT @colleen_pencil:
  • 10:39  ずっと馴れ初めを見ていましたが、亀園さんへの特別賞与の検討に値するかと、、、RT @colleen_pencil: @Colleen_Factory ふふふ。亀園の情報収集力をなめてはいけません。
  • 10:34  HNも極力実名にするようにして気楽になりました。RT @tuigeki: ネットの匿名性はみんな悪いと思っていてもタブーになっている。 @ohnov RT @tuigeki: 中国のやっていることは真っ当です。隠れてやることにい… @ohnov 中国本土、実名での登録強制
  • 10:04  聞いた噂ではアメリカの携帯のショートメッセージが150文字で、メアド等を入れると140文字ぐらいが妥当だろうということで140になったとか(文責放棄)RT @cafemari: 140文字数制限由来に興味しんしんの方、多数。基になる英語版がそうだから、なんだろうけれどそれにして
  • 09:58  有名人というくくりがおもしろい。ついったー議員とかついったー芸人とはいってもついったー有名人とは聞きません。RT @tuigeki: 落ち目のmixi焦ってる。いまさらそんなこといわれてもネ、 @aritayoshifumixi有名人アカウント運営チーム」メールが来た。
  • 09:46  粋導管〜へんてこ鳴り物職人junchangのBlog : メジロ http://blog.livedoor.jp/junchang_m/archives/50982651.html
  • 09:27  体調まずまず。気分もまずまず。ここんとこあんまりよくなかったからなんて素敵な朝なんだろうと思う。
  • 00:19  占星術、ガックシ。決して占い信じないわけじゃない。占法で出た結果を占い師からアドヴァイスされるのはあり!例えば僕のイメージカラーグレーにオレンジってのも占い師のアイディア。グレーは白黒つけなくてもいい事が世の中には沢山ある。オレンジはインスピレーション(勘?)と仰ってた。

Powered by twtr2src