Sat, Jan 30

  • 23:09  ♂の私が判断するのもなんだが、もっと高くていいんじゃないかと思う。RT @onop8424: おのPさんのイケメン度は75.7%です http://bit.ly/bsgYYj
  • 22:05  腹減ったあ。身動きとれん。食べ物常備する習慣ないからなぁ。んー我慢するしかない。テーブルマークの冷食でも、、、って書こうと思ったがわざとらしいからや〜めた!って書いてるし(汗
  • 21:41  吹いた!朝日新聞も軟式企業だったのね!RT @asahi_tokyo: ツイッターの中では、「朝日はレフト」という人もいるんですけど。違うか。RT @aveug1e: 今日のコブクロウさんは、正論でも、語り口がライトな気がします@asahi_tokyo
  • 21:14  やっぱり頭痛い。自分で頭痛くしといて鎮痛剤のむのもねぇ〜。たばこには弱い鎮痛効果あるが副作用中は禁煙がいいと思う。
  • 20:55  ロアッソ熊本では捕獲されないようだ。知名度低いのか?
  • 20:45  うっ!書いたばかりなのに発表されちゃった(汗 RT @madonomori: 更新: 「FFFTP」のパスワードが“Gumblar”ウイルスにより抜き取られる問題が発生 http://bit.ly/cf1kN2
  • 20:30  妖精!RT @XEBIO_Co_Ltd: 妖怪!RT @JunMatsuoka_jp ようじょって妖女?納得。RT @XEBIO_Co_Ltd: ステキな紹介!RT @yuppoco エンターテイナー!
  • 20:28  ようじょって妖女?納得。RT @XEBIO_Co_Ltd: ステキな紹介!RT @yuppoco エンターテイナー! RT @mambe: ゼビオたん、ツンとデレと姉の3要素に新たに「ようじょ」が加わったらしい
  • 20:15  FFFTPの話って誰か検証したの?信用できるセキュリティ関係の組織かSOTA様が発表するまで私はアンインストールしません。
  • 20:02  左腕もちょっと痺れてる。
  • 19:49  覚醒。頭痛い。立つとふらふら。副作用無ければホントいい薬なんだけどね。ニトログリセリン。また寝よう。
  • 17:14  胸痛治まるが、副作用の頭痛。割れた事無いが割れるように痛い。心筋梗塞じゃなくて一安心。狭心症の発作だったようだ。
  • 17:01  ニトロ投入
  • 16:56  胸痛。ニトロ躊躇中。副作用こわい
  • 16:28  安定剤とミンザイのんで寝る!手にはニトロ
  • 16:25  血圧・脈拍、危険値。体感は横になっても眩暈。
  • 16:17  新聞勧誘の若い配達員にキレたなう。どこの社かも言わずに逃げてった。
  • 16:03  バツイ千も捕獲ワードらしい。
  • 15:53  同感!どぅーびー・ぶらさーず!RT @kuma_blo: このイントロとギターにシビれるな〜
  • 15:27  丁度今ごろ、月と太陽の引力がアレしてる頃か?ちょっと辛い。
  • 14:34  プロ野球チームの名前をつぶやくと捕獲されるようだ。サッカーではどうだろう?ロアッソ熊本
  • 13:38  黒檀なんか使った日にゃーそれに対応する鉛筆削りが必要!でも、紅木の鉛筆とか一本2000円ぐらいだったら、、話のタネに欲しいかも、、、RT @colleen_pencil: あんまり硬い木だと、削りにくいですものね。
  • 13:15  実は「鳥の歌」「おさるのかごや」「白鳥」が、、、と思ってたのだが全くの見当はずれ! http://j.mp/6z611E うれしいけど・・・
  • 13:10  なんでこんなに兎のダンスが売れてんだろう?同姓同名の世界的クラシックピアニストがいらっしゃるのだが彼が弾いてると思ってるのか???なこたー無いだろう!ビッグバンド風アレンジだから社交ダンスの方からの需要なのかなぁ?
  • 12:56  僕のイメージカラーはグレーとオレンジ。グレーは白黒はっきりさせなくてもいい事多いじゃん!ってのと塩ビ水道管の色。オレンジは炎。やっぱりオレンジをロゴに使っている企業って興味が湧くなぁ。。mixiとかテーブルマークとか、、、決してジャイアンツファンじゃないんですwww
  • 02:57  ライブねぇ。。。とりあえず治る病気一つ治してそれから考える。
  • 00:41  国際線旅客機のBGMなんかも作ってるんで、相席した事あるのでは?RT @KATOKICHIcoltd: すご〜い 超メジャーなんですね RT @JunMatsuoka_jp: @KATOKICHIcoltd 失礼しました! http://j.mp/5JUYaV これが正解です。

Powered by twtr2src