Thu, Jan 28

  • 22:42  星座をつぶやくと捕獲するbotがあるらしい。やってみる。しし座、獅子座、Leo
  • 22:06  ファローって何やねん>自分
  • 22:03  ファローに対する考え方 FollwerよりもFollwingを増やしたいかなぁ?僕のつぶやきなんかホント大したことないから、ね!それよりもいろんな人から話が聞ける方が価値あり!フォローしていただいた方は基本リフォローしますが、宣伝のみの方や公式非公式に関わらずRTのみの方は苦手。
  • 21:34  いいですなぁ〜。我々音楽屋にこういうの発注してくれたら・・・RT @okamurashuichi: ブログ更新し?? ●自分ブランドソングで周りに差をつけろ!―自分ブランディング講座動画編 http://tinyurl.com/y8oshro
  • 20:01  さ、@tanabe1969 さんのドラマ見よっと。
  • 19:55  ディベートを文字だけでやる技術持ち合わせてないんで、会った時にやりましょうって言ってみます(笑)RT @tomekichionline: 論議で負けそうになったらフォロー外して現実逃避するスタンスです RT @JunMatsuoka_jp:
  • 19:47  ツイッターってあんまり議論に向かないような気がするんで異論を唱えるつぶやきはスルーする!一定レベルになると返信。ってスタンスです。RT @tomekichionline: TLは自分の好きな人で埋め尽くしたいですから正解です。リアルもバーチャルも全部ひっくるめた友人作り楽しす 
  • 19:37  得意です!僕と交流した外国人のほとんどは「いたみいります」を「ありがとう」の最上級だと教えられます。RT @chika_suzuki: ラーズにウソの日本語おしえられるなww。そんなことしないけど。
  • 19:31  文面も大切ですよね。今日、CD買え!ライブ来い!ばかりの同業者を数人リムってしまいました。RT @tomekichionline: 広告の臭いが少しでもするとフォローが減りまくるはず 知名度あっても同じ度合いでフォロー外されますねー
  • 18:44  いろんな実験してるが国内でのtwitterの広告効果持続時間って2分〜3分。もちろん個人で知名度のない人の場合(つまり僕)ピンポイントでいいタイミングで投げなければ徒労に終わる。
  • 18:02  〆〆 ちゅるっと吹いています。RT @KATOKICHIcoltd: http://ow.ly/11gPK 水道管で音楽なんて素敵すぎます RT @JunMatsuoka_jp
  • 17:02  東京消防庁twitterやってもらいたいな。。。
  • 15:05  絶対見ます!田辺さん演じる嫌な上司。世の中の上司が反面教師にして欲しい...RT @tanabe1969: 連続ドラマ「853 刑事 加茂伸之介」第3話、いよいよ今夜8時 テレビ朝日系でオンエアー! http://www.tv-asahi.co.jp/853/
  • 14:55  ギクッ!音楽関連。気をつけますm(__)m RT @syuppantenteru: mixiよりはついったーの方がそういう非常識な方が少ないな、と感じてはいるのですがね。QT @nordch: 私も、音楽関連でありました。
  • 14:34  スルーしてもらいたい真のM体質。RT @syuppantenteru: DMでケンカ売ってくるひとってなんなんだろう。
  • 14:19  西松・・・岡、、墓穴(汗 RT @gosuke: "西ロンドン" って書くとカッコいいけど、"西東京" となると、途端にイメージかわりますよね…。"西東京Herbie Hancock" とか…。RT @Mr_ishizue "西ロンドンのHerbie Hancock"こと、
  • 13:59  単純明解だ!近所で拾ったタバコのパッケージ。こう書かれると「あ、そう」で済むが、日本のように統計がうんたらかんたらって書かれると、ほえ?と思い、真実を知りたくなって調べて血圧が上がり心臓病のリスクが高まる。
  • 13:29  はいはい!RT @mi_hop: ハイハイ商法・・・ベビーが笑顔を振りまいてハイハイするの?
  • 12:49  白状します。プロフ等で愛読書は宮本武蔵の「五輪書」と書いていますが、本当は「イソップ寓話」この中には生きる知恵のほとんどが詰まっています。「五輪書」もかなり感銘を受けたが角度を変えて読んでもあんまり内容は変わらない。「イソップ寓話」は読む度に吸収できる事が異なる。
  • 12:39  亀の目標はゴール地点に到達すること。兎の目標は亀に勝つこと。目標を見誤らないことを教えたイソップ寓話。 RT @Colleen_Factory: @colleen_pencil 亀園さん。せっかくだから一緒に勝田マラソン出てみなよ。ウサギと亀の話知ってるだろ。最後には勝つよ。
  • 12:25  小心者なんです。アイコンがリアル写真の「優しそうな」女性か企業アカウントにしかつぶやきを投げかけられない。熟女ついどるのお二人は怖いので(爆)なかなかコミュニケーションとれないwww本当は熟女好きっていうか年上好きだったりするんだが、 @kazuyo_k は僕より年下のはず。
  • 11:58  「ダンナハイケナイ ワタシハテキズ」神風連の乱の際、私の故郷熊本から東京に送られたとする電報文。文字数140字を気にする時、いつもこの短文を思い浮かべる。送った人の気持ち、受けた側の気持ち。送った側は必死だろうが、受けた側。。今の人はどのくらいの切迫感を感じることができるだろう?
  • 01:39  TLの流れ方が明らかにおかしい。原因はアレだろうが、僕は全く興味がない。
  • 00:42  発売日前でしたがメーカーに無理言って、、、RT @yosmas: サンプリングボード付いてました?w QT @JunMatsuoka_jp 僕のスタジオミュージシャン初仕事はDDD-1のオペレーター!
  • 00:16  僕のスタジオミュージシャン初仕事はDDD-1のオペレーター!RT @zonbi: うおー、画期的サンプラー機能付きの魅惑のりずむましん♪ RT: @yosmas @zonbi RX21が乗っからないとさまにならないのに、あるのはDDD-1!

Powered by twtr2src