Mon, Sep 24

  • 20:36  新しい事始めようと画策してるんだが、完全独学、完全我流でやっていいものか思慮している。
  • 20:23  眠たいけど寝付けない。15時ぐらいからずっと横になって寝る努力してる。眠剤も切れてる。明日P科なので、処方してもらわねば。
  • 20:19  ボクは出身者ほどではないと思うが、田川には誇りを持っている。なんたってあのチロルチョコの発祥の地!月が出た出た〜の炭坑節の発祥の地!全国区のもの二つも出してる(もっとあるかも)規模の大都市じゃないと思うんだよね。
  • 20:11  うちの親なんてひどいもんだ!両親とも福岡県の田川市出身なんだが、郷里を尋ねられると必ず、北九州って答えてた。わからんでもないが、郷里に誇りを持てんのは寂しいよなぁ。
  • 20:05  九州人に田舎どこ?って尋ねて、「九州」って答えるのは福岡県人に多いような気がする。ボクも「九州」とは答えないなぁ。ちゃんと「くまもと」って答える。
  • 18:56  図書館で読んだ郷土史の資料です。RT @BON_NOB: えっ。 RT 流し読みなのでどの資料か失念しましたが現在は暗渠化されている烏山神社脇の川で雨乞いの儀式を行ったと書いてあったような、、RT @BON_NOB: 祭と雨って、関係が深い RT 毎年雨のような気がします
  • 18:54  流し読みなのでどの資料か失念しましたが現在は暗渠化されている烏山神社脇の川で雨乞いの儀式を行ったと書いてあったような、、RT @BON_NOB: 祭と雨って、関係が深い気がしますねぇ…。 RT @JunMatsuoka_jp: @BON_NOB 毎年雨のような気がします
  • 18:43  どしゃぶり
  • 16:53  あ、あいぽどたっち5G予約してきた。Yカメラは(よそも一緒かもしれんが)予約時に入金必須。入荷情報も電話してくれんでホムペで各自確認するようにということでした。
  • 16:30  こういうのやりたい! http://t.co/3loAzwkE
  • 16:22  大好き! RT @kichijouji_phot: (via:yophy) 吉祥寺のホープ軒って旨いのか? すごくおいしそうな匂いがする http://t.co/oiVxmmNb
  • 16:19  大爆笑中? RT @hiroshima_ayako: すごい瞬間を撮ってしまった http://t.co/VF6iV0uB
  • 16:16  こんなの言われるからドーム行くの躊躇する。持病あって立ったり座ったりが辛い!言われないまでも居づらいのでねぇ RT @kawakuragoe: #seibulions 大事な試合を落とすと必ず出る「内野応援が足りない」「内野も立って応援しろ」意見。負けたのは内野応援のせ…
  • 15:45  不眠でしんどい。自律神経乱れとる
  • 13:00  ふぃ〜。一服して隠密行動開始 (@ 新宿住友ビル) http://t.co/3pGbhm0m
  • 12:57  .@walkmeter でウォーキングを完了, ルート: 北烏山3丁目高架下遊び場〜新宿住友ビル, 時間 2:14:31, 13.85 km, ワーストの移動からの遅れ 7:11, マップ: http://t.co/KGrvBe0d, 平均 9:43.
  • 12:34  第二休憩ポイント (@ ファミリーマート 中野弥生町一丁目店) http://t.co/KmTSAI8F
  • 12:20  水筒水補給 (@ 弥生公園) http://t.co/Pme7jBRn
  • 11:50  ぱんぱん (@ 大宮八幡宮) http://t.co/XKxEyVe5
  • 11:24  第一休憩ポイント。いつもよりスローペース。体重増えたかな? (@ セブンイレブン 浜田山鎌倉街道店) http://t.co/y9yKE9XZ
  • 10:49  気になる事があるので大宮八幡でぱんぱんして行こう。
  • 10:42  .@walkmeter でウォーキングを 10:42 にスタート, ルート: 北烏山3丁目高架下遊び場〜新宿住友ビル, マップ: http://t.co/KGrvBe0d.
  • 10:41  今日のマヌケ顔 @ 北烏山3丁目高架下遊び場 http://t.co/7wQDoNP9
  • 10:20  悩んだ結果、長ズボン、リュックに入れて、短パンで行く!帰りはワープ航法で帰ってくる可能性高い。。
  • 10:18  北烏山、まだセミの鳴き声聞こえる。
  • 09:58  新宿行くので、準備に取り掛かる。不眠っぽいのは身体が疲れてないからだと判断!
  • 09:27  あいや〜。彼女・かみさんにするには断然左のイメージなんだが、、もちろん、多少の相違はあっていい。ということは嗜好の志向の思考が一般男性とズレまくってるわたくしめ >RT
  • 09:23  RT @Kelangdbn: "日本人ならば"その選択ですね。このズレが分からず「日本人女性は世界でモテる」論が蔓延る。 RT @xxclarinetxx: 昼に呟いた、見ていたい女の子と彼女にしたい女の子 http://t.co/Lf8iWoGt やっぱり男性受けは断然 ...
  • 06:53  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @masaro1987
  • 03:08  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 諦めていた事・・ノンノン今日は出来る!諦めていた恋・・・ノンノン今日はいける!  ラッキーアイテム 『こんにゃくマン』→http://t.co/RZY6gz3X

Powered by twtr2src