Sun, Sep 23

  • 20:43  都心側と多摩側と明らかに空の色が違うなぁ
  • 20:41  3日間引きこもりはさすがにヤバいのでコンビニへ
  • 19:26  海上からしか見たことありませんが、きびなごのシンクロナイズドスイミングは、神が作った芸術RT @nobuyukiisshiki: 秋が来ちゃったなあ。この夏の一番の思い出、慶良間の水中。バブル、キビナゴ、海面、太陽、雲。こんな凪は珍しい。 http://t.co/J4gg8ULy
  • 14:16  てか、同時期に一軒、審査通らなかったんだが
  • 14:15  おぉ!!クレジットカード出来た!てか利用枠が、、、、恐ろしい額なんだが、、どっかで間違えたに違いないwww
  • 13:02  AndroidGoogle Reader(Google inc.製)と同じような動きをする、iOSGoogle Readerアプリが欲しい。
  • 12:41  これぞ合理化の粋! RT @NHK_PR: そのほかの番組案内は、みなさんにお任せします!
  • 11:49  RT @ugaya_bot: 「チケットノルマ制」をとるライブハウスなどひどいものです。バンドからチケット代20人分とか先に払わせ、自分はまったく集客努力しない。バンドにカネ払わせて、プロが育つわけないじゃん。欧米じゃ逆だ。バンドにギャラ払うのだから。ノルマ制のライブハウ ...
  • 06:53  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @alohamessi0904 @saki_13
  • 06:01  烏山神社例大祭の日は必ず雨、、図書館で読んだ郷土史の本に雨乞いのこと書いてあったがなんか関係ありそうでこわい
  • 02:48  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ コミュニケーションが活発に取れる日。新しいお友達もできそう。積極的にこえかけてみよう  ラッキーアイテム 『ロールケーキ』→http://t.co/CPvK78z1

Powered by twtr2src