Fri, Sep 07

  • 21:06  いいよ!いつでもどうぞ! RT @hiroshima_ayako: あのひとの胸で号泣したい。 とか言ってみたい!\(^o^)/ り あ る に
  • 20:57  虚構新聞の見出しかと思った! RT @47news: 交通事故の女性教諭を懲戒免職 「眉毛描いていた」 http://t.co/rOa0kCL3
  • 19:22  ここだけの話、歌、苦手なんだが、、 "手乗り松岡 淳を飼い始めた。とりあえずほっぺをつついてみたところ、気持ち良さそうに歌いだした。なかなかの美声。 http://t.co/hgc7heQu
  • 16:53  トップバリューの88円のメロンパン、気に入った!
  • 16:03  SONAR、ヴァージョンアップするんだ!Xは持ってるけど使いにくくて未だに8.5をメインにしてるワタクシ。
  • 16:00  最近、女性につける敬称の「女史」ってあんまり見ないけど、言葉狩りされちゃったのかなぁ。好きなんだけど、というより女性に「氏」ってつけられるととっても違和感。
  • 14:28  今日のマヌケ顔 @ 烏山区民センター広場 http://t.co/wQ8KEcOn
  • 14:01  I'm at 品香園本店 (東京都, 世田谷区) http://t.co/1ApMDmHF
  • 13:50  (-。-)y-゜゜゜ (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/FH2bgLM9
  • 13:19  里におりようかねぇ。。
  • 12:58  そう進言しようと思ったけどごうすけさん賢いから気付くだろうと放っといた。 RT @gosuke: そうか! ボクが「秘伝書」を書けばいいんだw (違)
  • 12:19  なーんだ。パスワードをもっと長くしろ!ってことか。年寄りにはじょじょに辛くなるなぁ。
  • 12:03  あら!?iTunesがセキュリティなんたらかんたらではねられる。昨日、TLでちらっと見た、niftyの問題かなぁ?
  • 06:54  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kobumkuro
  • 04:01  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 無駄に出費が増えそう。本当に必要なものかよく考えてから行動して!  ラッキーアイテム 『ウォークマン』→http://t.co/2cxN1NBO

Powered by twtr2src