Thu, Sep 06

  • 20:32  ジョンといえば、ケージが最初に思い浮かぶクラスタ。決してレノンではない。
  • 19:27  多村さんってSHのキャップかぶんなきゃいい男に見える!
  • 18:38  ストレッチタイム
  • 18:10  遠雷が低く響いてる。
  • 18:00  RT @YasuhikoFK: 少なくとも俺は「映画と一緒にライブやってる」気持ちで曲作ってるから、ライブの最後に「他のヤツ」が出てくるのが当たり前、みたいな状況にはホントに腹が立つ。とりあえず、Pは俺はすげえムカつきつつエンディング曲のタイアップを「我慢してる」と思って ...
  • 18:00  RT @YasuhikoFK: とりあえずね、曲がりなりにも「映画に音楽つける仕事」してると、エンディングで全然出自の違う曲(大抵が、自分の曲でもなんでもないありもののJPOP)かかるのってすげえムカつくんだよ。多分みんなそうだと思うよ、言わないだけでw
  • 14:05  RT @asahi_tokyo: 兵庫県尼崎市で毒グモのセアカゴケグモが100匹超見つかり、保健所が薬剤をまいて駆除しました。セアカゴケグモ特定外来生物で、かまれると全身に痛みが広がったり、吐き気を感じたりしますが、今のところ被害はないそうです。http://t.co/ ...
  • 14:05  特定外来生物とヒトに有害って無関係なのに、あんな書き方すると多くの人勘違いして思い込むと思う。
  • 13:42  RT @omoboibotbot: 【O型あるある】・好きなことにはとことん詳しくなる・「お腹すいた」「ねむい」が口癖・「まぁいいや」も・一人の時間がないとだめ・寂しくてもだめ・変なところで几帳面・変なことを覚えている・ON/OFFが激しい・キレると怖い・めんどくさい・自 ...
  • 13:41  ビールクズといえば、、、野球場に禁酒エリア設けて欲しいんだが、、、かわいいお姉さんに売りに来られると葛藤が辛い!(ドクターストップ中)。それ以外のドリンクかうからさぁ。。
  • 13:32  さんまに引き込まれる。 (@ 大戸屋 ごはん処 千歳烏山店) http://t.co/lGKfn369
  • 13:28  (-。-)y-・・ (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/rB2LCpms
  • 12:03  寄ってみよう (@ 世田谷文学館) http://t.co/d4cEXjU4
  • 11:15  I'm at うえまつ歯科 (世田谷区, 東京都) http://t.co/QRpYCTob
  • 10:56  RT @ugaya_bot: ライブハウス経営者がバンドから「チケットノルマ」という名目で吸い上げた金で金銭リスクを回避していることは、ライブハウス経営者にとって知られたくない「不都合な真実」だと思います。 http://t.co/QFr3dYa9
  • 10:50  時間あるのでちょいと一服 (@ ファミリーマート 芦花公園駅北店) http://t.co/HwhnZYM9
  • 10:32  I'm at 成瀬医院 http://t.co/g7bGJQoP
  • 10:24  内科と歯医者(差し歯外れた!)
  • 06:54  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD
  • 04:03  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ すごいアイディアを思いつきそう。でもすぐに忘れてしまうかも。メモ大事だよ。  ラッキーアイテム 『CDケース』→http://t.co/Mr7HR0pH

Powered by twtr2src