Sat, Aug 04

  • 20:10  この時期、こんなに鬱々してるのは珍しいかも、困った。
  • 20:04  RT @hukubukuro: NHKの実況はいい加減に「○○は負けて銀メダルに終わりました」式の言い方をやめろ!!昔の先輩の実況を聞いてみなさいっての、「○○、悔しい、しかし堂々の銀メダルであります!」短い実況に込められた物の違いがわかるか、こらっ? #nhk
  • 19:58  家から数十mのところでハクビシン
  • 18:45  スピーカーから出る音と生の太鼓がポリリズムになって時々かっこよく響く時がある。
  • 18:38  盆踊りこy www @ 烏山区民センター広場 http://t.co/EbykRN24
  • 18:28  焦った!エアコンの効いた場所から外に出た途端、視野狭窄。。。脳梗塞きたかと思ったが、、眼鏡が曇っただけだった。眼鏡一年目いろいろ起きますなぁ。
  • 17:55  里に降りる。
  • 17:51  今日のマヌケ顔 http://t.co/NdQLLDo1
  • 13:36  盆踊り、こわいこわいお! RT @Asage: 怖い話すると霊が寄ってくるっていうけど、じゃあ盆踊りってなんなんだ
  • 13:35  RT @anagramshi: えーい面倒だい このへんでスリーアウトだい RT @kujira1016: ♪ おいらは ドアラ
  • 10:37  ふさぎこみちゅう、、、しんど
  • 09:43  近所の女子単科大学前のバス停に若い女の子がわんさか・・・年齢的に興味ないんだがオープンキャンパスでもやってんのかなぁ。。。
  • 08:47  これ聞いた時も鳥肌立った! http://t.co/cW9Ra4wv
  • 08:36  森岡賢一郎先生編曲の「サンバおてもやん」は素晴らしい! http://t.co/hSfjM3eK
  • 06:56  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @CloudNewsCenter @47news

Powered by twtr2src