Fri, Aug 03

  • 23:44  めでたくないやつにめでたさを押し付けてて何が楽しいんだ!?ひどいのはブロックしていってっけどさ、、、
  • 23:41  二度と誕生日来なくしたい(意味は考えてね)と思った事、今日一日で数度あった。毎年の誕生日が苦痛すぎる。
  • 21:38  頬擦りしたくなるかわゆさ! http://t.co/jj4Sjydk
  • 19:49  鷹がキャッチャー4人体制って言ってたけど、ウチは一時期5人体制だったような気が、、、
  • 19:18  からすやま夏まつりの音、以前は聞こえていた気がするが、今は全く聞こえない。
  • 17:24  帰宅。水風呂どぼん。ビールは買わなかった!
  • 16:22  ビールでも買って帰って、酩酊しちゃおうと思うくらいにイライラ(※アルコールドクターストップ中)
  • 13:40  「ゴキブリが出た!」110番通報を笑うんではなく、そんな些細な事でも対応してくれる行政窓口は作れないものか、、、と、考えてしまった。
  • 12:10  I just reached Level 2 of the "Mall Rat" badge on @foursquare. I’ve checked in at 5 different malls! http://t.co/Oex65OTj
  • 11:43  白鳥の群れ @ 井の頭公園ボート場 http://t.co/08zxrVi1
  • 11:37  おっす! @ ひょうたん橋 http://t.co/T0cSZJoz
  • 11:27  神田川 (@ 夕やけ橋) [pic]: http://t.co/pRkldavH
  • 10:51  木陰で(-。-)y-・・ @ 岩通ガーデン http://t.co/jVJn4UVi
  • 10:49  今日のマヌケ顔 http://t.co/DsuadcAk
  • 10:28  終了!体重が昨年より12kg減なのは噴いた!ダイエット本書けるかなぁ、、、www それでもデブはデブなんだが、、
  • 10:07  I'm at 成瀬医院 http://t.co/ipOZJQrU
  • 09:32  病院にむかってる。健康診断
  • 07:53  RT @DannaNanda: 社会に出ると結果がすべてで努力が報われないことが多いが、努力をしなければ結果は伴わない。上手くなりたいという向上心と日々の練習という努力が、良い結果を生む運を運んでくる。
  • 07:50  あれ?健康診断で採尿する時って、朝一発目出しても良かったんだっけ?うわっ!でも限界!
  • 07:41  多分、荒唐無稽で、ほとんどの方には理解できない話だと思うが、「生まれてきてよかったの?生きてていいの?」という疑問が頭にこびりついてる者にとって、ルールのごとくシステマチックに「誕生日おめでとう」と言われることはとてもつらいのだ!まずは「めでたさ」を認識させて欲しい。話はそれから
  • 06:56  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ketoneketone @numa_tetsu
  • 01:07  誕生日がらみのお話はすべてスルーさせていただいております。冗談や遊びではなく精神的にかなりの負担になりますのでくれぐれもお控えいただけるようお願いいたします。
  • 00:56  棚にあげといた願望が転げ落ちてきそう。しょっぱなからこれじゃ今日一日もたんかもしれん。。。はふー
  • 00:37  ウォールへの書き込みを一時禁止にさせていただきました。
  • 00:23  いじめにしか感じない。
  • 00:20  FBの誕生日メッセージってどうなってるんだろう?丁寧に注意書き書いたのにどんどんウォールに書き込まれる。。。しにた、、、たすけて!

Powered by twtr2src