Mon, Jun 11

  • 22:15  絶食、癖になるからこの時間からご飯炊く
  • 19:38  ラジコのタイムラグすごすぎる
  • 17:37  朝からずっと仕事場で(何やってたか知らんが)ようやくダウン。
  • 06:32  出してきたけど、ゴミ屋敷ぶりは全然変わってないorz
  • 06:26  よし!ゴミ出そう!おっきいゴミ袋5〜6袋
  • 06:20  報われるか報われないかは運次第。しかし、努力してない奴は決して報われないし、たとえ報われたとしても見せかけだけのもの、、、って、考えた方が、生きやすくないかい?、、、友人のお父様の言葉(原典はあるやもしれん)。この言葉見た時マジ目からうろこだった。
  • 06:13  RTで気分悪い名言が回ってきた。「報われないのは努力が足りない」とか、、、そりゃちゃうやろ!そんな世界じゃ生きたくない!言った人が、王会長ってのであの人一発で嫌いになった!今まで鷹あんまり好きじゃないんだけど王会長だけは別だと思ってたのに、、同じ穴のなんとかじゃん!

Powered by twtr2src