Sun, Jun 10

  • 20:29  久しぶりにおんも
  • 18:48  パイプに詰める葉っぱ間違えたorz 965用にしてるパイプにバニラを、、、あんまり美味しくない。
  • 18:13  ツイッター観戦もそれなりに楽しいな。RTの羅列さえなければ
  • 17:45  ふーん 松岡 淳の第一印象は、笑顔がステキ。柔らかそう。ワイルド。さみしそう。 http://t.co/qDHJyeW9
  • 17:27  タイムラグある人数人いるなぁ。どっかで再送信してるのかなぁ
  • 17:14  ハッシュタグって抽出して読むもんやろ?そこに意見なしRT並ぶと集団恐怖症っぽいボクにはちょっとキツイ。
  • 17:08  インスタントお茶、伊藤園のヤツとトップバリューのヤツ、なんか味違う。こっちの舌の問題かな?小袋入りの品質保持剤が入ってないだけで全く同じに見えるんだが
  • 16:57  やっぱ、燕の7番の名前がTLに上がってくるとドキッとする。
  • 16:48  子カマキリって愛らしい! RT @kayyoshida: カマキリのチョン?(笑) http://t.co/AkPNX9pb
  • 16:43  ゲーム中ぐらい、ハッシュタグ付きのRTやめてくれー!
  • 16:27  千歳烏山、降雨中
  • 16:24  え?ホームラン?やめてくれよぉ、、、名前にてるから、間違われるじゃん!
  • 15:55  イライラするから、来年は関東6試合は行く方向で考えよう。名古屋、西宮、広島は、、名古屋は検討してもいいかも
  • 15:49  平日(文化放送ライオンズナイターで聞ける日)で楽しみたいので、早めにノーゲームになって欲しいという悪い心がどこかにあります。
  • 15:44  そこまで重病人じゃないけど、体力的に自信がない。
  • 15:42  明日、神宮行きたいなと思ってたけど、無理っぽいな。座っての応援もきつそう。横になって応援できる球場あったらいいな。
  • 15:27  QRさんもこういう日にネット中継やってくれたらいいのに
  • 15:22  おぉ。。今日は、年に一度あるかないかの衛星以外では西武戦中継見れ(聞け)ない日か?
  • 14:49  戸田デビューも近いかもwww
  • 14:47  もし、西武に入ってたら息子のように応援するんだろうな。オヤジの名前が勉だったのでオヤジは基本ライオンズふぁんながらも若松勉さんめっちゃ贔屓にしてた。ま、何かの縁、ちょっと気にしよう。東京ヤクルトスワローズ、松井淳外野手
  • 14:41  ヤクルトの7番打者見て、慌てたorz
  • 14:26  生きることが楽しくなかったら、好き好んで百年以上もいきるやついないって、、、まだ楽しいと思ったことないけど、思う日はきっとくるんじゃない?
  • 14:22  気がついたら、木曜に外出して以来外に出てないし、金曜にペヤング喰って、何も喰ってない。
  • 13:19  このツイートを見てるだれかさんと、hiromitsuuuuuさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい相手を登録してマッチするとDMが届きます http://t.co/zzVebcCc #gohantabeyo
  • 12:12  粋導管〜へんてこ鳴り物職人junchangのBlog : 松岡 淳がGReeeeNの「キセキ」を演ってみた。 http://t.co/gu6u1R8H
  • 08:21  こころどんより
  • 02:38  おそらくオリジナルはループ素材と思われる音源を採譜してMIDIに打ち込むという超アホらしい作業やってたらこんな時間orz

Powered by twtr2src