Sat, May 12

  • 20:06  帰宅。ちょうどいい疲れ具合だな。吉祥寺往復
  • 19:29  スーパーに寄る!お菓子全品一割引の表示に頬が緩む (@ サミットストア 久我山店) http://t.co/yIAIJf3F
  • 18:47  人多すぎてつまんないのでかーえろっと
  • 18:25  参詣。武蔵野八幡 http://t.co/O2iRIuk0
  • 18:21  境内の樹木がおいでおいでしてるように見えたので参詣 (@ 武蔵野八幡宮) http://t.co/bbLzaz3a
  • 17:52  一時間弱!バスや電車の行程時間とそんなに変わらんね。 (@ 吉祥寺駅 北口マナーポイント (喫煙所)) http://t.co/tL8HJIDC
  • 17:33  徒歩30分ちょっとでここまで来れるって、かなり恵まれてると思うんだ。 (@ 夕やけ橋) http://t.co/R3WUkiGt
  • 17:04  わたがしみたい! http://t.co/JBfhrhQ6
  • 17:02  いろんなところからの「夕焼け小焼け」ぐるぐる回って聞こえて若干気持ち悪い。
  • 16:24  耳鳴り 右4kHzぐらい
  • 16:05  やきう終わったら吉祥寺まで歩こかな
  • 14:04  ファイターズ応援、ボクの好きなトランペット奏者の方が入ってるな。彼?彼女?が入ってると応援が楽曲になってしまう。
  • 13:24  RT @ongaku_meigen: 『音楽における自由というのは、自分の好みや気持ちに合わせて、規則を破れるように規則を知っている能力だ。』マイルス・デイヴィス
  • 13:24  西武ファンうざいからNPBから微妙なジャッジをファンが確認できないようにってお触れがでてたりとか、、、ないと思うけど
  • 13:18  カメラ揺れで酔う。今ドームばかりになってるのでカメラ固定の技術が退化してるんじゃないだろうか?
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @gamirs @okawauchimari @cainchan @ponlions @agneschan

Powered by twtr2src