Fri, May 11

  • 21:48  RT @setabora: こんどの日曜日は烏山区民センターへ!前の広場で「烏山もったいないバザール」がありますよ〜。様々な福祉施設の方々が心をこめて作った、革製品、手漉きポストカードなどの他、クッキー、かりんとう、イタリア風焼きそば…美味しい食べ物のお店もあります!バザ ...
  • 20:26  FBでSae Saitohって人からいいねされてて、誰だろうと思ったらスザンヌさんだった。
  • 18:15  松屋 千歳烏山店?にいます。 http://t.co/GUk19VUQ
  • 18:11  メガネっこ! フォロワーの皆さん今までだまっててゴメンね! 実は私 松岡 淳 の正体は...『18才の女子高校生』なんです。 http://t.co/I0QVBcte
  • 18:07  昨日断念したから松屋にしようかねぇ (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/oQFKFSeI
  • 17:53  飯いこう
  • 17:45  チキンラーメンポリポリって美味しすぎる!喉乾くけど
  • 12:37  沖縄を「基地なき平和の島」にってニュース見出しをみて???ってなった。米軍基地があることがフラストレーションになるのは充分理解できるが、古今東西国境警備はとても重要なこと。仮に米軍さんが全部出て行ったとしても自衛隊基地はそれなりに置かれると思うんだが、
  • 12:20  TL、同時多発マックの匂いの話題。何があった???
  • 12:18  製管師(尺八作る人)の話かと思ったら違ったorz RT @kumamoto_rkk: 「日本一!?竹に穴を開ける男たち」をカメラが追います。FacebookYouTubeもガッツリw 第一弾公開なう★ http://t.co/Mp9rI29s
  • 11:22  誰かにボクの余生をプロデュースしてもらいたい。
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kyos999 @kohei560823 @nabecchi4160 @yoko_chi @uraright

Powered by twtr2src