Thu, May 03

  • 22:42  さっき、光回線が急につながらんくなって慌てたけど、現在は復旧済み。どしたんだろauひかり
  • 19:41  (-。-)y-゜゜゜ (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/X8O5toI8
  • 19:38  学齢前と思われる男の子が元気よく「キセキ」歌っててちょっと驚く
  • 19:19  食事! (@ 北京家庭菜) http://t.co/NcCwAg9a
  • 19:12  いつものGWより、人通りが多い千歳烏山
  • 19:01  引きこもりやばいので外に出てきた。
  • 15:31  片平さんの解説がめっちゃ楽しそうな件
  • 13:52  ん?橋本コーチ?ファーム担当じゃなかったっけ?
  • 07:38  居眠り、、、って、ボクの意識喪失か寝落ちかわからん症状も医者は明言避けてる。てんかんも完全否定してないが、、、報道は件の運転士、居眠りと断定してる。いいのかなぁって思う。
  • 07:07  目覚めたらなんか色々注意報が出てる。。。
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @048hebereke @isobelman

Powered by twtr2src