Wed, May 02

  • 22:02  おしっこが薬臭い!最近の増薬はないから体調の問題だろうな。
  • 20:38  小山さんちょっと体引き締まったような、、
  • 19:32  TL上(ボクがフォローしてる)のライオンズクラスタのツイートが面白すぎる件。。。ライオンズファンでよかった!
  • 19:16  西武ドームの茶娘コスの売り子さんはほんといい!いわゆるメイドコスより萌え成分あると思う。一回行ってみ!と、球団に対する援護射撃。
  • 19:11  そうめん流しにはちょっと寒い
  • 19:10  一緒に写真写ってくれるとかのサービスすればいいのに!狭山茶のイメージアップになると思う。 RT @tsumorou: それなー RT @karuto_manokari: 狭山茶の売り娘ぐうかわ
  • 18:16  FBで臓器提供意思をシェアか、、、こういうのって反対派はでてくるのは間違いないので賛成、容認する人だけで始めればいいんだよ。。電子カルテの問題でどれだけめんどくさい事になってるのか縁がない人は知らない。
  • 18:08  RT @tomossan: 女の子を自分の苗字にMNPさせたい
  • 17:40  さて、時間だから仕事場に移動しよう。仕事はしないけどwww
  • 17:38  眉薄い人が、眉に刺青入れてるの何人か知ってるけど、そういうのも規制するのは絶対おかしい。でも、そんなのわかってて橋下さんやってるんだと思うんだよなぁ。
  • 17:30  この刺青問題。なんか、ウラがあるような印象。一見わかりやすくて実は複雑な構造があるという橋下さんのギミック。
  • 17:26  譜面づらが美しいって表現する演奏家の方、いらっしゃいますよね。 RT @ongaku_meigen: 『譜面はモナリザよりも美しい。』スティーヴ・ヴァイ
  • 17:16  ピアスはおkでタトゥーNGの理由って合理性に欠ける。公衆浴場や温泉等ではあきらかに感染症リスク高いはず。
  • 17:05  帰省したつもりでいただきます。エースコックさんありがとう http://t.co/AFwnCgFI
  • 14:22  午前中、喉乾いたと思って、コーヒー淹れて、、そのままの状態で意識飛んで(単なる寝落ちの可能性大)3〜4時間空白。。。恐い
  • 08:17  同時期に2人も結婚をしたい女性とであえるとか裏山。1人もいないorz
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yuzulemon55 @4sq_jp

Powered by twtr2src