Sun, Apr 15

  • 22:26  めまいとか手足のしびれとか一気にきて気分よくない。
  • 16:59  スマホに変えて初めて迷惑メールの個別拒否設定したが、めんどくさすぎ!
  • 16:54  もう、5時だと!
  • 16:49  年に一回か二回、洗濯機2回回す日がある。気分で
  • 16:45  19○○.8.3生まれの人は洗濯機2回回す日!? RT @tomoko_fujita: 結局、洗濯機を二回まわしてます。
  • 14:27  この闇早く抜けて、我々も連日楽しめる日、絶対来る! RT @nana18Lions: オリファンが楽しそうで羨ましいです(´・ω・`)
  • 10:42  きゅうりと見切り品のサラダ用カット野菜と竹輪と塩昆布と調味料を混ぜただけの一夜漬けうまい!
  • 10:39  バッタおった? RT @onop8424: 買った雑貨 RT @Gimmikc: @onop8424 閣下ばっか!
  • 10:10  報ステの交通事故報道。。。なんか、違和感。こんなこと一般市民に伝える必要あるのかな?
  • 09:31  RT @akiratta: このツイートを見てるだれかさんと、JunMatsuoka_jpさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/VHKv0Urq #gohantabeyo
  • 08:44  こんないい天気の日はナンパに行けるほどの体力と自信が欲しい。
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @lions_daisuki
  • 04:17  タイムスリップして、未来に行った夢。
  • 01:19  尊敬できる同級生! http://t.co/bYXMNOvQ
  • 01:05  実は昨日、骨董屋で買った。 http://t.co/Jnh9zXbV

Powered by twtr2src