Sat, Apr 14

  • 18:58  さくら、だいぶ緑がめだつようになった。 http://t.co/aULUVwBj
  • 16:47  明治と東工大ツイッターアカウントの指導の件。もちろん、東工大の方が支持できるんだが、明治が学校としてあぁいう指導してるとしたらほんとksだな。なので、学校としての指導ではないと信じたい。
  • 16:39  当時は吸ってなかったので、実際はどうか知らんが、トイレでの喫煙は、減ったような記憶がある。
  • 16:37  高校の担任が、禁煙指導に、「火事だけは出すな。」って言って、、それなりの効果があったのを思い出した。
  • 16:34  RT @ZEROPASS: 明治大学のアナウンスでは「未成年飲酒がばれないようにTwitterのアカウントを本名にするな」と言っている一方、東工大は「インターネットでは匿名のつもりでもすぐに本人が割り出される」と言っている。この意識の差w
  • 06:56  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kumabetti @kumamotto @summer_jyu @tabuchi3

Powered by twtr2src