Thu, Mar 08

  • 19:27  このツイートを見てるだれかさんと、KUROKOLOVEさんがプリキュアごっこしたいそうです。プリキュアごっこしたい同士になりませんか? http://t.co/E1hWQWlu #gohantabeyo
  • 18:37  skyviと、桐は遊べる。どちらも実用的ではないけど、、、
  • 17:47  あはは、探すともっと出てくるなぁ。siriクローン。日本語通る奴もいくつか発見!
  • 17:37  skyviってアンドロイドのsiriクローンっぽいアプリがあった!もちろん英語しか入らないみたいだけど、面白い。
  • 17:19  着実に快方に向かってたのに今朝の事件で鬱来ちゃった。あ〜もぉ!
  • 16:14  デートできなくてアップアップ!? RT @mi_hop: アップデートできない…デートできない…
  • 15:20  Apple TVとiPadのドル〜円レートが違うのに違和感感じてる人って、、、いないんだろうな。。。頭がウニウニ
  • 13:31  疲れ過ぎた。押しつぶされる前に眠剤のんで寝よう。
  • 12:30  しかし、「しゃべってコンシェル」はちゃんと聞き取ってくれるぞ!siri使えるモノ買えと誰かが工作してるのか?
  • 12:25  ただでさえ、脳梗塞の疑いかけられてっから、不安感大きい。
  • 12:20  病院でもそうだが、お店の店員さんとも話が噛み合わない。もしかして自覚症状ないが言語障害がきてるんじゃないかという不安。Dr.とか偉い人とかとは噛み合ってるように感じてる。
  • 11:49  実は病院で(また)事務方と、トラブった。偉い人出てきて頭下げてくれたので、多分こっちには非はないんじゃないかと思うんだが、、、気分よくない。
  • 11:33  ランチ! (@ かあさん 新宿西口店) http://t.co/d6OcsclC
  • 11:19  いつも満員 (@ 新宿駅西口 喫煙所) http://t.co/2rH7JhhB
  • 09:17  I'm at 東京医科大学病院 (西新宿6-7-1, 新宿区) http://t.co/VDOg42PY
  • 09:04  I'm at 京王 新宿駅 (西新宿1-1-4, 新宿区) w/ 2 others http://t.co/FpN4Wd7V
  • 08:33  各停だと他人と接触しない程度
  • 08:23  さすがに上着なしじゃ肌寒い
  • 08:10  さて、行くか
  • 07:02  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN
  • 06:45  あ、羊の執事君、千歳烏山をせんさいからすやまって読む!「教育(千歳烏山=ちとせからすやま)」ってできないのかな?
  • 06:39  TLにsiri,siriって並んでるので悔しくて、docomoの「しゃべってコンシェル」で遊んでみてる。喋らせるのはそんな難しくない技術だろうが、こっちの言葉を認識する技術はすげーなぁと思う。雑談の相手してくれるアプリも生きてる間に可能かもしれんなぁ。
  • 06:11  アップデート終了。小一時間かかるなぁ
  • 05:59  テレビで新しいヤツ4G対応って言ってたけど、LTEって4Gだったの?3.5Gに位置づけられるモノと思ってた!
  • 05:50  この状態で長時間止まってたが進捗してる。 http://t.co/5COR4h8m
  • 05:25  iOSアップデート中
  • 00:44  偉大です! RT @oharu317: 熊本は偉大や!!!
  • 00:40  ちっこいカメレオンの新発見よりこっちのニュースの方が人類としては意味ある発見だと感じるんだが、大々的には報道されないだろうな、、きっと。 "絶滅したはずの昆虫が絶海の孤島で再発見され繁殖に成功 - GIGAZINE http://t.co/O9I1ifv1

Powered by twtr2src