Wed, Mar 07

  • 22:16  吹きたい! RT @tamangtm: では早く中身を飲まないと…(え?  RT @dtashika: このボトルいい音する! http://t.co/dhfqrHpD
  • 20:34  褒められたことないから、褒められて伸びるタイプかどうかわからない。抑えつけられたら凹むタイプであることはよく知ってる。
  • 19:32  RT @ymasai: 笑ってばかりもいられなかったが、それでも今日を生き延びた。バンザイ。
  • 19:30  何人か見たことある!煤竹材じゃないのに煤竹管になってるような方 RT @onop8424: いるんだよ。管の尻から煙が出るような人が。
  • 16:39  厨二病、、大人の表現を使うと正論原理主義者は、そうやって教育現場で培養されていくんじゃないかと、最近感じてる。
  • 16:36  RT @hirougaya: 同志社女子大の入試に私の「Jポップとは何か」が使われた。その問題で「『クルマ』と『自動車』と、筆者が表記を使い分けた理由は何か」という問があった。ごめん!筆者、何も考えてなかった!!わははは
  • 16:32  お散歩中
  • 14:37  富士山探すのが踏切待ちの楽しみなのに、 RT @BON_NOB: 京王線千歳烏山駅周辺もずっと工事をしているから開かずの踏切対策を取るのは知っていたが、てっきり成城学園みたいに地下を通すのだとばかり思っていたよ。(高架は景観を分断して圧迫感があるから自分は好きじゃ無い)
  • 12:42  Xiのテザリングやってると、わかりきったことだが、電池の減りがハンパないな。ボクのような使い方するんだったら、もう一台Wi-Fiルーター用意した方がいいと思う。
  • 12:32  ジュウシマツ RT @swaro109: 10はジュースだろ?RT @swaro109: 7は七面鳥、8は蜂、9はクジラ?RT @JunMatsuoka_jp: 4月は鹿、5月はゴリラ、6月はムーミン? RT @onop8424: 1月は、いぬ。2月は、にゃんこ。3月は、さる。
  • 12:27  4月は鹿、5月はゴリラ、6月はムーミン? RT @onop8424: 1月は、いぬ。2月は、にゃんこ。3月は、さる。
  • 10:34  急性心筋梗塞。病院にかつぎ込まれて医師がそう診断するまでが辛かった。診断されてからは生きるか死ぬかの二者択一になったので精神的にかなり楽になった。 #おまえら人生で一番キツかった病気やケガを晒せよ
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @wlq_super_ikesh @fujisue
  • 06:23  2種類の変な夢を見た。なんだか

Powered by twtr2src